 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホワイトキルト、一緒にはじめませんか? 

去年から、私の教室のフリーの生徒のみなさんは毎月1枚のパターンレッスンと各自作りたいものを作っています。
ときに本から選び出してアレンジしながら楽しんでいます。
ホワイトキルトを作りたい~っていう話になった時、私が持ってる、色が消える布を見せると、「こんな大きいのはできんわぁ」と皆様。
タマゴ先生のところへカットクロスの貸し出しをしていただいているので、その入れ替えと精算に行ったとき、みつけてしまった。
小さいサイズ。(笑)
60cm四方程度だからみんな楽しめそう!
さっそく人数分仕入れました!

今月はおそらく小物を作ってる皆さん。
Kさんは、私のハナミズキのタペストリーを気にいってくれていて、キットでがんばっています。

みんながホワイトキルトをそろってはできないかもしれないけど、私もやりたい!
ちょうど今、キルティングするものがなくて淋しく感じていたところ。

よし、やっちゃおう!と昼からしつけをかけました。
約1m四方なのかなあ。
明日からキルティングに入ろうと思います。


そこで

P1020815_convert_20110201233021.jpg


この生地持ってるかた、いませんか?(笑)
かなり流行ってみんな持ってるはずなのに、完成した話をあまり聞かないような。。。
あなたのたんすの引き出しに眠らせないで、一緒に完成させましょう!!!

企画を立ち上げても、なかなか管理できない現状ですが。。。
たくさんメンバーが集まるのなら、ページを作ってもいいかなぁなんて思ってます。
前回のマイキルクラブの関連で。。。と考えていま~~す。
よし、やっちゃお!と思われた方はコメント欄かメールフォームで連絡くださいね♪
もちろん、他のホワイトキルトのパターンでもかまいません~。
くわしいことは、これから考えますね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援クリック、一日一回よろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン


[ 2011/02/02 08:31 ] ホワイトキルト | トラックバック(-) | CM(14)








