 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっべぇ!!! 

やばいよ、やばいよぉ!!
この前教室に行ってから1週間経っちまった!
何もしてないよぉ・・・
(~_~;)
どうしよ?

学校の役員が忙しくて、ああ、友愛の物品集めに回らなきゃ。
すっかり忘れてたよ。(笑)
来週からがんばる。ってもう友愛セール、今週なんだわ。(~_~;)
汗がびっしょりだよ。

ということで、次の教室まで、なんとかがんばって完成させないと。
せめて今月中にパターン制覇!
今月のパターンはいくつだっけ?
とにかく!がんばろう。
[ 2006/09/17 20:25 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(5)

 ご無沙汰です 

今日ね、教室にいってまいりました。
先月から、ちょうど1ヵ月後の今日、すべてそろった作品を持って・・・
のはずだったのに。

なのにねぇ。

ハニービーのパターンだけを忘れて行っちゃったの。
なぜかいえに帰ったら、あったの。


なんじゃそりゃぁ!って感じでしょ。
でもまさにそのとおりなのよ。


お友達が一緒なのでなにかと心強くてたよりにしてるの。
でもさ・・・
来月でいいと先生がおっしゃったので、来週もって行くつもりです。

ということで、今度はたくさんの課題があるぞぉ!
ボウタイのバッグ、ポーチ、リリーのタペ、ドランカーズパスのバッグ?
なんか、カーブが多いぞ?
がんばります。
パターンの写真は撮ってあるので、どうぞ、探してくださいね!
[ 2006/09/11 22:59 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(5)








