 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとね 

先週、16日に、いよいよ高等科に突入しましたYO!
最近、ブログをすっかりほったらかしで、誰も読んでくれないかも?という危機感を持っています。(笑)
ということでこまめに写真とって更新して行きたいと思っています。

とりあえず今日は、近況報告です。
16日に、もって行くはずだった、パターンは6枚。と先月忘れてたハニーービー。(笑)
パターンは完成していたのですが、ボウタイのバッグとポーチ、ドランカーズパスのバッグ、リリーのタペが出来ずにいました。(笑)
ボウタイのピースワーク中で脱落。
まぁ、先月は、前半、指がしびれて動かなくて手付かず、後半は学校の友愛セールでいそがしく、ばたばたしていてやっとパターンが終わったって感じで。
でも、ポーチは出来てた。
どうも一緒に出すイメージだったから、作らなかったんだけど。
先生も、次でいいヨと言ってくれた・・・でも、次はまた、大変な高等科のパターン3つとパフのリース。
う~ん。また悩みそう。(笑)
で、本科のサンプラーキルト作り。
先生にいろあわせしていただいて、ラティスを決めて帰ってきました。
ラティスは黄土色。なかなかかわいい布を購入。
これも平行して作っていかなくてはいけません。
ハァ!
がんばるぞ。

では明日からパターンを少しずつアップして行きたいと思います。
またみてくださいね♪

[ 2006/10/23 18:08 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(4)

 やべえのは・・・(笑) 

このブログを見ていただいている、数少ない読者様、ご機嫌いかが?(笑)
やべぇという、噂の今月。
まだパターンすら終了してませぬ。
マジ、やばいっす。
今夜から徹夜でやらなきゃ、追いつかないかも。

本当に、どうしたんだろうねぇ・・・今月もがんばろうと思いつつ、だめでした。
いやいや、最後まで阪神のようにあきらめないぞ。
Never Never Surrender!!!
[ 2006/10/02 21:47 ] パッチワーク教室 | TB(140) | CM(4)








