 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫になりたい・・・ 

みなさまからの猫の話題を求められ(笑)、この前激写した写真をアップします!
cats.jpg


うちの縁側に子ども達がキルトを敷いて遊んでました。
子ども達はすぐにあきて、外へ遊びに行ったあと。
何気に縁側から、外へ出ようと踏み出した瞬間・・・

いや~~~ん!!!

かわいい!

うちの猫、手前がお父さん猫、向こう側は子猫のほうです。
お父さんお母さんは、去勢済みです。
子猫といってももう1歳ちょっと。
発情期があるのかないのか、よくわからない、まだ小さな猫です。
この二匹はすっごく仲良しでいつもあたしたちの寝室にきて隣で寝ています。
お母さんは、なぜかなつかず?一人行動。
よくけんかしてるのよぉ。
多頭飼いはむずかしいのかなぁ・・・


☆私信
笠岡のAさん、ここを読んだらメールください!
よろしくお願いします!
[ 2007/06/18 20:33 ] ダイアリー | TB(155) | CM(10)

 お久しぶりです 

最近ほんっとにご無沙汰していました。
こちらのブログはほったらかしで、みなさま・・・
もう見てくれてないかな。(笑)なんて思いつつ。
また少しずつアップしていきたいと思います。

あのね、昨日、うちで法事をやりました。
田舎なので結構準備とかも一人でやったので大変でした。
義弟の嫁は、双子がいて、手伝ってもらえません・・・
これは愚痴になるのですが、今回ももう3歳になるというのに、はなっから「てつだえなくてごめんなさいね」だって。
3歳、そんなに手がかかったっけ?

普通は、「お姉さん手伝います」とか「手伝いましょうか?」でしょ。
おまけに当日もお客様。
座って久々に会うみなさんと話してる。
あたしは給仕してるんよ??
うちの母も来てたんだけど、あきれてました。

まぁ、とりあえず、やることリストが一つ消えたのでラッキー。
まだまだ手帳は真っ黒だけど、一つずつがんばって消して行こうと思います。

最近マジで針を持ってないよ。多分1ヶ月ぐらいは・・・
ちゃんと運針できるかどうか、疑問。
あ、ミシンは使いましたが、布を触ってません!
やばい!
こんな調子じゃだめだわ。

どうか励ましてください。応援してください。(笑)
また写真もアップしたいと思いまーす!!!
まずどこまでアップしたか、チェックしないと。爆笑
[ 2007/06/11 22:05 ] ダイアリー | TB(0) | CM(12)








