 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休みになりました。 

ついに夏休みに突入しましたね。
今度は子ども会で忙しいことになっています。(笑)
でも、サンプラーをつなぐのをがんばっています。
とにかく本科を卒業しなくちゃね!(笑)
高等科も終わりまで教えてもらってるのだけど、それどころじゃありません。(笑)
夏休み中になんとかできたらなぁ、と思うけど、この暑いさなかに綿張りをしてキルティング・・・
気が遠くなりそう。(笑)
でも、がんばります。
近いうちに画像とりたいと思います。

いつもいつも見てくださる皆さんごめんね~。
亀な更新で。(笑)
[ 2007/07/25 22:13 ] ダイアリー | TB(156) | CM(10)








