 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宮島へ! 

昨日、久々に宮島へ遊びに行ってきました!知ってる?(笑)
あの、世界遺産の厳島神社がある、鹿が放し飼いされている、もみじまんじゅうの聖地(笑)の宮島。広島県。(笑)

車で2時間ほどで行けました。
疲れたー(笑)運転してないのに帰りは疲れて爆睡。
旦那にもうしわけないー・・・

でもね、楽しかったわ!

まず、お薦め!揚げもみじ。
うわさに聞いてて、商店街を歩いて発見!
いやん、おいしかったわ!
agemomiji.jpg

衣を着けて揚げてるんだと思うんだけど・・・カステラ部分がなんとも洋菓子のような・・・ドーナツのようなかんじ。
中身はクリームやあんこがあるようでした!
あたしはあんこ!娘がクリームがおいしかったって!

そして、久々に登場!
オイラ、店においてあるたすきをかけ、ミス揚げもみじ。(笑)

ms.agemomiji.jpg


忘れずにちゃんと水族館でアシカショーやペンギンのお散歩などを見て帰ってきました!

久々にリフレッシュできたなぁ~!!

早く縫い縫いがしたい!
日々いろんな構想を練っています。
[ 2007/09/16 11:32 ] ダイアリー | TB(269) | CM(6)

  

みなさまにはご心配をおかけしています!
無事に来週には添え具が取れそうですよ!

今も、ちょっとはずしてみた。(笑)

曲げると痛い。

まだ無理しないほうがいいかな!

でも、包帯取れるとすっきり!
来週からリハビリというか、少しずつ動かしていかなきゃいけないみたい!
まぁ、3週間も固定してたんだ。
早く針を持ちたいよ。
みなさんのブログを久々に回ってみると、すごい!
目からうろこじゃん!
あたしがほかの事に夢中になってる間にも、進化してるし、みんながんばってる!

あたしもがんばって卒業するからね!
また、ぼちぼち作品アップしていきまーす!

とりあえずしばらく子どもネタなどでお楽しみください!(笑)




[ 2007/09/14 22:26 ] 未分類 | TB(21) | CM(3)

 こ・・・骨折? 

夏休みも終わり、昨日から小学生達は学校へ!
保育園も運動会の練習が始まりました。
夕べ寒くて夜中に窓を閉めました。
季節は確実に秋を迎える準備をしているようですね。

あたしの月一の更新になってしまったようなブログにもお知らせです。

なんと、この前、BBQやってるときに、不注意にも椅子から転がり落ち(笑)、コンロに顔から突っ込みそうになったので、とっさに机に手をついたんですが、そのときに・・・

おかしなことになってしまいました。

朝になっても痛みが引かず、腫れてる!

そうなの。

病院に行きました。

右手薬指、剥離骨折。

ぎょえ~~~!!!

ちょっと、どうするんよ?
そりゃあ、最近サボりぎみだったけど、一応キルターよ?

針が持てん。(笑)
包丁も持てん。

あたし、どうやって生活していくんよ?

絶望的だったけど、時間とともに慣れてきました。(笑)

完治まであと3~4週間?
がんばるよ!

ちなみに、パソコン打つのには支障はないんよ。
右手が2本使えればなんとか。
でも、字を書くのはヘンなところに力が入って、無理!
びえ~ん!
仕事もできん!(笑)
[ 2007/09/01 10:39 ] ダイアリー | TB(0) | CM(12)








