スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次はスプールです 

sampler-spool.jpg

今日はスプールです。
教本にはお気に入りの4枚を見てください、って感じでかいてあったんだけど。。。
一応、大柄や小紋柄をとりまぜていろんな布を使う、が課題でした。
どうでしょうか~??
色々使ったつもりなんですが・・・(笑)

本当はファンも一緒にアップする予定だったのですが、今日美容院に行ってあと少し縫えてません。(笑)
明日アップするので、また見てくださいね♪
こちらも淡い色をつかったのですが、中央の部分に濃い無地を使うのが課題でてこずりました。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/25 23:05 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/10-e03a7e0e









