スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルト芯がない!(笑) 

昨日、あれからキルトラインをえんぴつで書いて、その後に綿貼りをしようとしたんだけど。

なんと、キルト芯がない!(笑)

この前、本科のサンプラーを作ったときに全部使っちゃったんだ!

キルト芯、いつも問屋で20m巻きで買ってるの。
今回、最近はあまり自分の作品をつくってないから、どうしようかなーと思ったんだけど、まだまだ課題で使いそうだし、安いので昨日注文しました。
明日には届くかなぁ~。
早く綿貼りしなくちゃ!

今回のキルトラインは落としキルト+αです。(笑)
ボーダー部分は、ピースワークに沿って格子ラインになります!

それにしても、20m、結構あっという間に使いました。
なんだかんだと言いながら、使うことも結構ありました。

小物には、意外と接着キルト芯がいいんです。(笑)
教室に通いだして、教本のところどころに出てくるのが、「接着キルト芯」。
これがまた、使い勝手がいいのです。
そのうちまた紹介しますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。

スポンサーサイト
[ 2008/05/12 22:31 ] パッチワーク教室高等科 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








