スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょこっとだけ更新♪ 

HPを引っ越してから、滞っていた、HPのほうのギャラリーと企画のページをちょっと整理して行こうと思っていたのですが、とりあえず出来上がったページから少しずつアップしていこうと思います。
夕方、3ページほどですが、アップしました。
まだ作りかけのページばかりで恥ずかしいのですが、ちゃんとアップできるようにがんばろうと思います。
本家のほうにもまた遊びに来てくださいね。

Raspberryquiltはこちら


まだまだ写真を撮れないものや、ページを作る作業も最近ビルダーをいじっていなかったので、しどろもどろ・・・
パソコンに目が釘付けになっていたら、目がしょぼしょぼ・・・(笑)
それに、会社の決算やら、学校役員、その他もろもろの諸事情があって、6月中旬まではばたばたしそうです。

ゆっくりになりますが、しばらくお付き合いくださいね

また、話題のキルト芯、ミシンでジグザグにはいで、しつけをかけました!
この作業が時間がかかるし、腰痛にもなるし、苦手です。
でも、キレイに仕上がってもらいたいので、丁寧に。
しつけのラインも色々ですよね。
私は今の先生に教えていただいた、このラインがお気に入りです。

CARF5NI6.jpg


小さな写真じゃ分かりにくいので矢印を入れてみました。
こんな感じでしつけていくと、ずれなくて、簡単でいいと言われ、やってみたら納得!(笑)
よかったら試してみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。

スポンサーサイト
[ 2008/05/15 00:42 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 こんにちは

久々に、く~ちゃんの企画の作品見れて
嬉しいよ~。
やっぱりいいね~。く~ちゃんのサンプラー
ハンカチ企画も素敵なのを作っていたんだね~。

しつけがすんだんならもうキルティング?
頑張ってね~。
[ 2008/05/16 11:46 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

見てくれてありがとう!
まだまだ写真に撮れてないものもたくさんあるけどなー。フフフ
でも、作品を並べてみるとさー、昔から、赤が効いてる作品を作ってるんだな~って思うよ。(笑)
[ 2008/05/16 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








