スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまた更新したよ! 

今日は、教室の日でした!
今日から講師科、パターンを製図して、次までに作ってくる作品の説明をうけて・・・
宿題は、紙に貼っていくものが多いです!
おしゃべり好きな私は、グラデーションのことや、手法など、いろいろ先生に質問ぜめ。笑
とても楽しい先生なので、お近くの方はぜひ!

あ、次の予約をしてくるのを忘れた!

例のサンプラーを仕上げて高等科卒業だ!と意気込んでいたのですが、いろいろあって撃沈。笑
でも、パイピングに使う布を買ってきました。
がんばるぞー!!!

それから、このまえから作りかけていた、HPのほうのページをまたアップしました。
今日は、ダーラムキルトの途中経過のページと薔薇のマンスリーのページです。
とりあえずの写真なので、お恥ずかしい・・・
いずれまたカメラの腕をあげて素敵な写真を撮りたいし、レイアウトや編集もうまくなりたいな。

下手な作品でも、カメラワークで見違えたように見せることができるかも!笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。



スポンサーサイト
[ 2008/05/19 17:42 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 バラのマンスリー

こんにちわ♪
HP見たよ~v-10
私もバラのマンスリー作りたかったんだよね~思っただけで撃沈です。
サンプラーもく~ちゃんのイメージにぴったりですv-344
[ 2008/05/21 09:30 ] [ 編集 ]

 blueroseさん

こんばんは!
見てくれてありがとう!
バラのマンスリーも、サンプラーキルトも私にはメチャ大きい作品で、時間もかかってるので思いいれも強いです!
[ 2008/05/21 20:43 ] [ 編集 ]

 私も見たよ~

く~ちゃん、こんにちは。
もう講師科なんだね~!!
何だか凄く早い気がする。
高等科の時、怒涛のように縫ってたもんね。
講師科は貼り貼りが多いのか~。

HP、私も見たよ~。
バラのマンスリー、懐かしいね。
私、く~ちゃんの企画があったから、苦手だったアップリケも頑張れたし、苦手意識もなくなったのよ。
それとダーラム!
そうだ、いつか2枚目を縫いたいと思って布を買ってあったんだ!って思い出しちゃった。
く~ちゃんにまた刺激を頂いたわ。
サンプラー、本当にあの布合わせにはウットリです。
[ 2008/05/22 14:05 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃん

運動会やら何やらでレスが遅れてしまいました。
ごめんね!
そうそう、高等科、がんばったもんな~。
おかげであっという間に卒業だよ。
といってもサンプラーを仕上げ中、講師科もたのしいよ!
教本見てるだけでおもしろいわ。
早く卒業したいわ!
キルトも見てくれてありがとう。
ダーラムもアップリケも・・・楽しかったよね。
[ 2008/05/26 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








