スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 超多忙でーーーす! 

もう、先週は超多忙でした!
3月決算で税金の支払いやらなにやらあったし、こどもの小学校の運動会が24日→25日に伸びたため、2日も弁当をつくったし、バザーやらなにやらの準備で3日間も学校へ。

ゆっくり針を持つこともできず・・・(;´д`)トホホ
でも、こどもに頼まれていた手提げを作るのと、部屋の模様替えもしたくて、縫い物がしたくてむずむず・・・(笑)
今日は、やっとこども達の3段ベッドを旦那が組み立ててくれました!
それに伴って、色々作りたいものも出てきたので、明日からがんばれるかなー!
エアコンをつけることとか考えて、寝室を一つにまとめたので、こども部屋ががら空きに。
そこへあった私のコーナーをますます広げたいなぁ、なんて模索中。
今まで下にあった、ソーイングバッグも持って上がっちゃった!(笑)

夜、勉強をしてる子供たちを見ながらパッチワーク・・・憧れだったの。
まだ小さいから夜には寝ちゃうけど、新しいベッドに興奮してるこども達は今日も早くから2階でなにやらやってる様子!
お友達のsakuraちゃんが作っていたように、私も子供たちに一つずつベッドカバーを作ってあげたいな。
これから毎年1枚、できたらいいな~。
がんばりたいと思います!

そして、先日、これまたsakuraちゃんのブログで紹介してた、シュシュ!
私も作ってみたくなって、作ってみたのよ~。
こどもにも好評。
これは50cmなので、ちょっと大きめ。
こどもにはもうちょっと小さい方がいいんだろうなぁ。
また作ってみたいと思います!

CA0JWHHI.jpg



ということで、今週は、ソーイング&パッチワーク週間になると思われます。
また、6月になったらば、仕事も落ち着くと思いますので、がんばってブログも更新しますね!

ずっと言ってる、フリマも、計画中。←今度は本当よ。(笑)
今回はカットクロスとして売るのではなく、セットを組ませてもらおうと思ってます。
暑くなる前に・・・がんばるね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。

スポンサーサイト
[ 2008/05/26 22:13 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(3)

 シュシュ

こんばんは。
ロマなシュシュも可愛いね~。
パッチ頑張ってるかな?
フリマも楽しみにしてます~。
[ 2008/06/01 22:15 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

こんばんは!
フリマも楽しみにしててね!
パッチ小物や仕事も、やっとひと段落。
明日を乗り切ったらちょっとは楽になれるかな!

今日本科の卒業証書をもらってきました。
やっぱりなんだかうれしいね。
[ 2008/06/02 18:51 ] [ 編集 ]

 反応・・・

フリマの文字に、反応・・・キラーーーンv-360

く~ちゃん、がんばってるねーーーーーー
すごいな。。。。

私も、なやらなきゃ・・・・・
[ 2008/06/03 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








