スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 燃焼フープダンス(笑) 

最近は本当に忙しくて、Wii fitとかずいぶんログインしてなかったんだけど。

流行の腰回しダイエットやら、コアリズムでにわかにマイブームが復活してきました。(笑)

そう、fitの中にあるバランスゲームの中に、フラフープの燃焼フープダンスというのがあるの!
右と左、3分ずつフラフープの要領で腰をまわし続けるの。

これがまたすっごくきつくて、かなり燃焼するんだ!

これでくびれができた人の話を聞いてしまったので、ためしに今日からやってみようと思います。(笑)
あわせてヨガもいい。
カラダが伸びて本当にすっきり☆彡

忙しさにかまけて運動不足、それでもパッチワークはやってるとさぁ。。。

かなりの運動不足になるよね。
それで肩こりがひどくなって、頭痛が襲って来るんだ。

マジでヤバいぐらいお腹周りに来てる(笑)から、がんばって運動するぞ!

目指せ、くびれ!(爆笑)

パッチワークをされてる皆さんのお勧めの運動不足解消法は何かありますか?
よかったら教えてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 10:06 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(6)

 

こんにちは
はじめまして。WiiFit私もやっています!
燃焼フープダンスをやる前にヨガや筋トレで疲れてしまって、
いまだ挑戦できていない私です。
く~さんの記事をよんで勇気がわいてきましたv-91
パッチワークの課題もキルティングが続くと
肩こりとの戦いになるのでつらくなります。
でもみなさんがんばっているのね~と
励まされながらちくちくしている毎日です。
ちくちく&フープダンスがんばります!!
[ 2008/06/07 10:42 ] [ 編集 ]

 yukigonnさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
yukigonnさんのブログ早速行ってきました!
同じように講座に通われてるんですね~。
かわいいピンクの作品の数々、うっとりしてみてきました。
お互いに運動不足を解消しつつ、がんばりましょ!
燃焼フープダンスはお薦めです!
[ 2008/06/07 20:22 ] [ 編集 ]

 私もっっ

私も、運動不足で・・・
縫い物してると、肩が凝って・・・
しまいに、頭痛がくるの・・・・

いい運動方法があったら、私も知りたいっっっ♪

でも、このごろ縫い物、停滞してるのよ。。。
[ 2008/06/08 10:03 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

でしょ、何かと肩がこるよね~。
頭が痛くなるから、根詰めたりしないようにしてるんだ。
それでも、縫いたくなるんだ。
ふしぎ~~~☆彡
[ 2008/06/08 20:31 ] [ 編集 ]

 運動

こんにちわ♪
私は「ヨガ&ピラティス」やってます。
教室に通わないとだめなので、週1。ダイエットになるかというと…疑問です(笑)
昔「ストレッチヨガ」の講座に行ってたけど、そちらの方が私には合っていたような・・・遠いのでやめちゃったんですけどね。
どちらも週1でもやっていると、肩がほぐれる感じがします。動かさないとだめですね。
[ 2008/06/09 14:17 ] [ 編集 ]

 blueroseさん

ピラティスもやってみたいなぁ!
私は今日もフィットネスに行って来たよ!
やっぱりやるとカラダが気持ちいいわ。

[ 2008/06/09 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








