スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルティングしてまーす! 

先週のばたばた週間が終わって、来週は今度は、うちの電気屋さんの展示会をやります!
ジョーバを借りたり、エステグッズを体験してもらったり、色々する予定なんです。

パン等も焼いたり、もちろん、パッチワークもあちこちに飾り、展示即売も予定中・・・
今、小物(シュシュとか巾着、ミニバッグなど)を作成中です。

何でこんなに毎日忙しいのか・・・
自分でもわからないのです。(笑)


そして。。。
今度の教室は7月の夏休み前に組んでいるのですが、それまでになんとか高等科のサンプラーを終わらせたい!(*^▽^*)
毎日少しずつでもいいから、着実に進めて行きたいな、と思っているところです。
CATOM239.jpg



今日は、旧友のみみちゃんがご主人とランチに倉敷に来たついでに立ち寄ってくれました!
お土産にもらったパンもメチャ美味しくて、手作りのかわいいリネンのお洋服を着てました。
みみちゃんは、リネンを使ったりしておしゃれなお洋服を作る作家さんです。
いろんな激安なネットショップの情報を頂いたり、また刺激をたくさんもらいました。

しかし、いつも仲良し夫婦、うらやましい===っ。
時の経つのを忘れて喋りまくってしまいました。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2008/06/11 20:21 ] パッチワーク教室高等科 | トラックバック(-) | CM(6)

 クッションですか?

クッションになるのですか?シャープな模様がいいですね。
[ 2008/06/11 21:00 ] [ 編集 ]

 谷間のゆりさん

お久しぶりです!
お元気ですか?
これは、教室のサンプラーの一部なんですよ!
マリナーズコンパス、やっぱりいいですね。
キルティングしにくいけど・・・(笑)
クッションにもいいですよね、今度つくってみまーす!
[ 2008/06/11 21:16 ] [ 編集 ]

 ありがと♪

急に行ってごめんね~~
でも押しかけてよかったよ。
会って話せてうれしかったわぁ。
また急に寄るかもよ(o^-^o)
展示会楽しんでね~~~
近かったらエステしてもらいたかったわぁ~~!!
[ 2008/06/12 17:07 ] [ 編集 ]

 みみちゃん

私も会えてうれしかったわ!
今度は私がそっちに行くから、待っててね!

またいろんなお話聞かせてね!
[ 2008/06/13 20:14 ] [ 編集 ]

 おはよう♪

久しぶりだね。
相変わらず、忙しそうだね。
く~ちゃんとこは、電気屋さんなんだ。
展示会、楽しそうだね。
頑張ってね♪
私は、お花はお休みしています。
今は、おしゃれ工房のマンスリーキルトを、ペーパーライナーを使って作っています。
本では、ライナーは使っていないんだけどね。
その合間に、小物の作りかけを作っています。
今は、パッチが楽しい♪
[ 2008/06/15 09:42 ] [ 編集 ]

 mimicaちゃん

お久しぶり!元気そうね!
それに、パッチが楽しい♪なんて、素敵な言葉だわ。
私は日々の雑用に追われてまーす。(笑)
展示会が落ち着いたら、がんばって講師科の課題をこなすわ。
[ 2008/06/16 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








