スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 検診にいったよ。 

暑い。
なんでこんなに暑いの?
キルティングなんかやってられない~~~!って時期が到来?
ピースワークと課題にいそしむかな!
昨日、文房具店で、厚紙を買ってきました。
もちろん色の勉強のために布を切って貼ってデザインをするのです。
ああーん、楽しみ!
早くとりかかりたーーーい。
ホームセンターに行ってアクリル板を買ってこなくちゃ。
これまた課題なのです。
講師科って本当にいろんなことをするのね。(笑)


しかし、梅雨に入ったと言うのに本日、岡山は真夏日です。(笑)
明日?週末?どちらにしてもそろそろ天気は崩れそうです。

そんな6月。
私は毎年6月に婦人科検診を受けに行きます。

今年も、いつもの婦人科へレッツらゴー♪してきました。

超音波と視触診による乳がん検診と、子宮ガン検診。
どちらも先生の所見によると異常が見当たらないとのこと!
細胞検査の結果は1週間後とかに来てくださいといわれたけど・・・

よかった!


とりあえずほっと一息。
でもまだ、他の検診とか受けてないからそっちも心配。
また胃カメラでも飲んで見るかなー・・・
ちょっといやだけど、異常が見つからなかったら安心だもんね。
私はおかしいな、と思ったらすぐに病院に行く性質なので、大事にはならないよ、って内科の先生に言われたっけ。(笑)


みなさんも検診受けましょうね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。

スポンサーサイト
[ 2008/06/17 17:28 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 検診

こんばんは。
やっぱりこの時期はなかなかコメントも残せないでいるの~ごめんね。

検診毎年受けてるんだね。
私も気になってるんだけど、
行ってないんだよね。く~ちゃんみたいに、
この時期。。。って決めないとなかなか行けないなぁ。
[ 2008/06/21 22:02 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

忙しそうね!
元気にやってる?
検診はハガキが5月頃来るでしょ?
だから、それをめどにして行ってるんだ。
6月が一番時間があるのよ。
行こう!って思わないと、なかなか行けれないでしょ?
近かったら誘うんだけどね。
またゆっくり遊んでね。
[ 2008/06/22 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








