スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅雨~~~ 

ああー
毎日毎日雨。
もう、いやだーーー

週末が雨だと、一番いや。
なんでかというと。

洗濯物が乾かないんだ。

我が家は現在は乾燥機を使っていません。
以前あったけど、乾燥機を使うのは、この梅雨の時期のみ、何時間も回るので電気代のことも考え(笑)何より、庫内がメッチャ臭うんだーーーーっ!(笑)

なので、いつの間にか使わなくなり、洗濯機を買い換えたときに旦那がどこかへ持っていきました。

どうしても梅雨で3~4日続くときは、近所のコインランドリーに行ったりします。
週末は特に乾いてもらわないと、学校のものが3人分。
つらすぎる。(笑)
昨夜もがんばって給食エプロンにアイロンを掛けたり、ブラウスにも・・・
持っていく紅白帽子、マスク、コップ歯ブラシ、上履き・・・

私も3人兄弟、何一つ文句も言わず忘れ物のないようにきっちり用意ができていた学生時代を思い出すと、母に感謝せずにいられません。(笑)

今度洗濯機を買うときは、人気のドラム式?
乾燥もできるのがいいのかなぁ。
でも、洗濯機の値段じゃないぐらい高いでしょ?
もし、使ってる方がいたら参考までに教えてください!

うち、電気屋さんなんだけど、やっぱり使ってみないと、カタログに書いてあることとは違ってることもあるんだよ~。
まだそんなに売ってないし。(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 08:32 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








