 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パターン:ファンです~~ 

fan.jpg

今日は昨日のお約束のファンです。
中央をグリーンの濃い色で縫っていたのですが、今日問屋から届いたエイティスクエアのワイン色が気に入ったので、使ってみました。
やっぱりいいわぁ!
あと、パターンは、ジャックインザボックスを残すのみです。
布はカットし終わっているので、明日でも時間があるときに縫っちゃおうと思っています。

さて~、パターンはコレで終了。
今回は統一感がある作品が出来たと思います。
サンプラーを作るときに、1回目の作品はやり直したいのがありますー。(笑)
やっぱりいろんな色、柄を使うといわれても何でもいいというわけではないですものね~。(*^▽^*)

予定では、今月中にパターンと作品のピースワークができればいいかなと思っていました。
なんとなく予定通り。
早くログキャビンを作ってしまいたいなぁ!!
もう、イメージは沸いてるんです。フフ・・・
[ 2006/07/26 22:07 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/11-070e6870









