スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忙しくてごめんね・・・&福岡のこと 

夏です!
もう日本中が夏でしょうか?
暑いー
じっとしてるだけで汗がにじむ~~~(笑)
年とともに汗かきになりつつある、く~です。

お教室のこととか、フリマのこととか、色々やりたいことはあるんだけど・・・

最近忙しいの。(笑)
家業の、電気屋さん。

先週創業祭をやらせていただき、どんちゃん騒ぎ、というほどでもなかったけど、まぁまぁ皆さんにおいでいただき、たくさんお買い上げいただいたの。

今週はさ~。
商品が入ってくるし、旦那はエアコンの時期なので、工事が忙しく、私も借り出されて(笑)なんと、今日は、配達・集金はあたりまえの仕事なんだけど、地デジテレビ(20型だけど)の設置&設定までしてきました!(笑)

すごいでしょ?
我ながらすごいなぁ、って思うわ!
やればできる?ふふふ

明日も配達、集金、電気機器の確認作業があります。
こどもは休みだけど、出たついでにカーブスで運動してくる予定です。

今日はちょっと腹が立つことがあったので(笑)イオンでつい買い物してきちゃった!
いつもの店のバーゲンでかわいい服があったので少し購入。
欲しかったヒール付のスニーカー(Hawkinsの白にゴールドのラインのやつ!)もゲットしたぜ!
なんか勢いがないと買えない値段なので。(笑)

さて、週があけたら、がんばって縫い物します!
12日は←のTRICERATOPSのライヴで福岡まで遠征します!
TRICERATOPSは、大好きなバンドです。
いつもドライブのおともに、パッチワークのおともにお世話になっています。(*^▽^*)

しかし、夢の福岡!
花柄の作家さんがギューーーーーって詰まってる、そんなイメージの憧れの県!
こうのさんのお店!って思ったけど日曜は休みなんだな・・・
美味しいものいっぱい食べてこようと思います。
詳しい方がここを読んだらぜひ、教えてくださいね!
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 22:10 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(6)

 忙しそうだね!

テレビのセッティングできるの??
すごーい!私はもうそのあたりのことはさっぱり。。
いつも電気屋さんにすべてお任せだわ。
困った時はお願いしなくちゃ!(笑)
 
福岡のお店お休みなんだ・・残念だね。
その分、美味しい物いっぱい食べて福岡を満喫しようね☆
[ 2008/07/02 19:53 ] [ 編集 ]

 杏さん

テレビのセッティングも、照明器具の電球替えも、なんでもします。(笑)
私って昔から、取説を読んで何でもするタイプなんだ。
だから男手がなくてもなんともなかったんだー。
それが災い(笑)して、便利に使われてる気がする・・・
そのうち作業着着てたりして!ワハハ
[ 2008/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

 尊敬しちゃう~♪

く~ちゃんすごいね!!
テレビの設置&設定できるの!?
ソンケーw(*゚o゚*)w
私には配線なんてチンプンカンプン。。。
出来るのはリモコンの電池を入れ替えする事ですわ

福岡行くのね!!私の地元よ~
素敵な花柄有名作家さんがいらっしゃるけど
そうか日曜はお休みか。。。。残念
でもその分おいしかもん食べてきんしゃい!!
[ 2008/07/03 22:51 ] [ 編集 ]

 みゆちゃん

お返事おそくなってごめんね!
みゆちゃんは福岡の出身だったのぉ??
私にとっては憧れの聖地(笑)だよ!
いつか、2~3日滞在して、あちこちめぐりたいなぁと思ってるんだ!

テレビの設置とかは、慣れたらできるよ~。
でも便利がられて困ってるんだ。(笑)
[ 2008/07/05 22:08 ] [ 編集 ]

 お元気なのですね

暫く更新が無いので、心配していました。
お家のお手伝いで、お忙しいのですね。
私の実家も電気やでした。過去形ですが、それで私も、一寸した修理ができるのですよ。さすがにPCは修理できませんがね。お忙しい中で、美しいキルトをなさっていらっしゃるのですね。
作品を楽しみにして居ます。
[ 2008/07/13 09:36 ] [ 編集 ]

 谷間のゆりさん

こんばんは!
お久しぶりです。
ほんと、この半月ぐらい忙しくてブログも書いてないんです。
それにもうすぐ夏休み。(笑)
一体どうなるのやら・・・って感じですが、ぼちぼちパッチワークもがんばろうと思います!
[ 2008/07/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








