スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 真夏の庭は…追記あり 

20080805233111
ブログのハンドメイドのネタがないなぁーと思いつつ、もう数日。
そろそろ更新したいけど、何も手につかないよぉ・・・(笑)

ふと庭に目を移すと、我が家の今年の夏の庭。。。
すごいことになってます。
写真は撮ってないんだけど、つるバラのピエール・ド・ロンサールは、シュートや新芽がすごく伸びていて本当にすごい勢い!(今度写真撮るね。なぜかデジカメが行方不明なの)

そして5月にさし芽してみたところ、見事に根付いて、すごい勢いでぐんぐん育っています。
へぇ!
バラって意外と簡単に根付くものなのね!
そういえば、一昨年友人にあげたセプタード・アイルは、小さいながらもみごとに去年花を咲かせました。
よし、この調子で増やすか?

いや、増やしてもどこへ植えるんだ?(笑)
庭に咲いてると、道行くみなさんが「キレイね~、欲しいわ」なんて一枝持っていったりするんだけど、来年当たり、うちの近所でどこのお宅にもピエール・ド・ロンサールが咲いてたりしたら、なんだか素敵ね。(笑)

一株58円で買ったポーチュラカも1ヶ月で見事に咲き誇っていて、朝顔やアメリカンブルー、暑いのに、みんな元気に育っています。

暑い暑いってエアコンの中にいると、ほんとにおかしくなっちゃうから、外へ出なきゃと思うんだけどねー・・・(笑)


・・・
いちど写真を入れるのに編集したら、下半分の記事が消えちゃった。(笑)
何を書いていたのかも・・・・?わかんないーーー

また書こうと思います。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 19:39 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 暑いよ~

暑いのに、家族の中で、食欲が私だけ落ちないのはなぜだーーーーー
子供達が、うるさくて。。。。
自分の時間がないっっっっ

夏休み、はやく終わるといいねぇぇぇーー

[ 2008/08/05 10:04 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

私は昨日から食欲も落ちてます。
食べなきゃやばいよねーって思いつつ。(笑)
がっつり美味しいものを食べたいな。
焼肉とか中華とか。
でも、昼食貧乏よね、子どもがいるとさ。ワハハ
[ 2008/08/06 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








