スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コットンタイム・・・ 

少し前にお知らせしていた、コットンタイム。
岡山から東ではもう発売されてるみたい。(笑)

しかし・・・

今日、うちにはとどかなかったーーーっ!(笑)
一応、「買わないでね」といわれていたんだけど・・・
明日の朝、本屋さんで見てこよう!
作品が掲載されるときってドキドキしちゃうよね。
みんなどんな風に思ってくれるだろう、とか。
他のページの方の作品にすごく刺激を受けたり、あまりの自分の作品のつたなさに落ち込んだり。

最近、コットンタイムは、シンプル路線で、私の追及している花柄路線とは離れてきています。
それでもシンプルな上にお花柄もやっぱりかわいいんじゃない?っておもってくれたら幸いです。

ちなみに私の作った新作は。。。

CAY5HILQ.jpg

キッチンのミトンとムスメのDSケース。
どちらもお気に入りのグリーンゲイトとリネンをメインに使っています。
DSケースは内側にちゃんとソフトを入れるポケットも装備!
ムスメの「ものたりない」を解消してあげられたと思います。(笑)

本には載らなかったと思うけど、リネンとグリーンゲイトのクッションも大のお気に入りです。
クッションの写真はまた撮るね。

今回は、いろんな勉強にもなったし、カメラマンさん、編集のお姉さん、ぴんちゃんにも大変お世話になりました!
また来てね、といえるように日々精進したいと思います。
本当にみなさん、ありがとうございました。

ちょっとご無沙汰になってた、ハンドメイド熱。
ちょっと復活気味です。
ひよりちゃんとこでみた巻きバラを作るテンプレート。
今日近所の手芸やサンで3割引で購入!
これから作るぞ!
CAVNKCJP.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 22:09 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(10)

 見たよ~

昨日コットンタイム買ってきました
ここのところ ナチュラル志向になってるので
しばらく買ってなかったんだけど 久々にパッチが載ってたし く~ちゃんも載ってるので ゲットv-218

作品はもちろん く~ちゃんも初めてお顔拝見しました
く~ちゃんからこんなに素敵な作品が生まれることに納得
作品同様 く~ちゃんも華のある方だなあと・・・
これからも素敵な作品楽しみにしていますv-10
[ 2008/08/08 07:26 ] [ 編集 ]

 見ましたよ~^^

私もさっき本屋さんで見てきました^^
おおっ、この写真の人が!!と違う意味で感心したり、いつものように素敵な作品にうっとりしたり・・・・。
知ってる人がこういう風に頑張ってる姿を見ると、いい影響を受けてこちらのモチベーションも上がります♪
私もそろそろ何か作ろうかなぁ~^^
[ 2008/08/08 14:23 ] [ 編集 ]

 ひろちゃん

こんばんは!
見てくれてありがとう!
今回は、パッチがたくさん載ってて、あれなら買い!だよね。
あの写真は、自然な笑顔ができずにあんなことに・・・(爆笑)
写真って難しいね。
[ 2008/08/08 22:17 ] [ 編集 ]

 あんちゃん

おひさです!
見てくれてありがとう(笑)
今回は見所たくさんだったよね。
私もこれをきっかけに色々作ろう!ってきめたよ。
あんちゃんもまた素敵な作品を見せてね。
[ 2008/08/08 22:20 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら私も買ってきたよ♪

く~ちゃんのお顔も拝見できて嬉しい(*^^*)
マニーの食器も雰囲気に合ってたよ~
掲載されていた作品もどれも素敵だった
私好みよ(*^^*)

ネットで同じ趣味でご近所さんに出会えるって凄いね。私もネット歴長いけど 近所で同じ趣味の人は
いないわ~ 良い出会いだったね♪
[ 2008/08/09 15:37 ] [ 編集 ]

 雪うさぎ★ちゃん

見てくれてありがとう。
でも、今回は、昔の作品が多かったのよねぇー・・・
最近は講座のばっかりで新作もなかったんだけど。(笑)
今後は、オリジナルを主に作っていかなくては、と思っています。
他の作家さんの物まねが多いからね!
[ 2008/08/10 07:53 ] [ 編集 ]

 私も~

こんにちわ♪
しっかり見せていただきました。
私もこのところパッチが載っていなかったので購入を見合わせていたコットンタイム。
久しぶりに心躍る作品たちに出会えたような気がします。
く~さんの優しい作品も本当に素敵!
お顔を拝見して、作品に人柄が出るんだなぁ~と改めて思いました。
これからも素敵な作品見せて下さいね。
[ 2008/08/10 09:50 ] [ 編集 ]

 コットンタイム♪

私も本やっと買ってきました。
私も久々購入したよ。笑

お顔が小さく写っていたのが
少し残念~。でも素敵に掲載されてたね。
やっぱりく~ちゃんの花柄はいいわ~。
私も頑張らなくちゃ!

それと、ブログお引越ししました。
お手数だけど、変更お願いします。

http://sakuranakayosi.blog111.fc2.com/
[ 2008/08/10 14:48 ] [ 編集 ]

 blueroseさん

こんにちは。
見てくれてありがとう♪
今月はパッチワークが多かったよね。
自分のはちょっと恥ずかしいんだけど、また声がかかるようにがんばろうと思います。
[ 2008/08/10 21:57 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

こんばんは。
お引越ししたのね?またリンク変えとくね!
それから写真はアレぐらいでちょうどいいわ。
あまり大きかったら恥ずかしいもん。
街を歩けないよ。なんちゃって。
[ 2008/08/10 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








