スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パターン:ジャックインザボックス 

jack.jpg

今日は、ジャックインザボックスです。
直訳すると箱の中のジャック?一応「J」が形どってあるんですが、わかりますか???
メインの4種類の布が「J」です。

最近4種の布とか、パターンが多いです。
お気に入りの色あわせだと、使う布が限られて来てしまいます。
先生に注意されるかなー・・・(笑)
いつも同じ布使ってる??なんてね。

縫うのはあっという間に縫えました。
この調子で行くと、今月中にポーチできそう?
予定通りだわ!!(*^▽^*)
がんばるぞ♪

それから、→にメルフォつけてみました。
御用の際はメルフォより、メールを受け付けてます。(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 17:34 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(2)

 

パターンノルマは達成しましたね~♪
もうポーチ縫ってるかな?
前回の教室での?????な会話の意味がそろそろわかったかな~?(笑)
こっちも今月課題完成ノルマ達成しました~v( ̄∇ ̄)v
またお暇な時に見てね♪
コメント初登場の「Nori」でした!(笑)
[ 2006/07/29 08:48 ] [ 編集 ]

 オホホ

Noriちゃん、こんにちは!ようこそいらっしゃいました~♪
なんかね~、このパターンをアップしてから、子ども会のキャンプやらでばたばたしてて、今日やっとおちついたところ。
まだポーチの謎には到達していないんだけど、がんばってピースワークやってまーす。
ログキャビンって、意外と早く完成するので、楽しみにしててね。
[ 2006/07/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/12-c3e0d1ee









