スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のブロック♪ 

ここ2日ほど、長男が嘔吐下痢で、熱がでて病院通いで点滴の日々、毎日あわただしくしています。
早く元気になってもらいたいけど、まだ薬が飲めないんだー。
飲めないというか飲まない?(笑)もう3年生なのに。

それでも、今日作ったパターン。
ナインパッチなら、10分ぐらいでできちゃうからいいね!
image080829.jpg



私は、この企画にのっかって、作りかけのチャームキルトを仕上げようと思います。
ちょうどナインパッチの倍数なんだ。かたまりが。(笑)
出来上がってるものとあわせて縫っていくので、日によっては、色柄が面白くない日もあるかもしれません。

ある日突然、他のものを作り出すかもしれません。(笑)
もうすでに、作りたい気分でいっぱいなの。
どうせなら、1日30cmキルティング倶楽部でも1日1ブロックキルティング倶楽部でも作っちゃおうかと思うぐらい、キルト中のものもたくさんあるんだよな。(笑)

とりあえずは、欲張らずにゆっくりがんばります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつも遊びに来てくれてありがとう。



スポンサーサイト
[ 2008/08/29 23:05 ] 1日1ブロック倶楽部 | トラックバック(-) | CM(4)

 こんばんは

こんばんは。子供が調子悪いとつらいね。
早く元気になることを願います。

く~ちゃんも1ブロック頑張ってるね。
私もなんだかパッチモードに入ってます。
ピースワークがとっても楽しい♪
これからの季節はパッチもはかどるだろうから、
お互い頑張ろうね。

[ 2008/08/30 00:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
お子さんの具合どうですか~??
うちは5年生の長男が薬飲めませんよ^^;
「薬飲む前に気力で治す!」というヤツです。。。

1ブロック、毎日やるっていうと順調にできるもんですね!
自分で驚いてたりして、、、
私もやらなきゃっていうキルティング抱えてて、
そっちも地道にやろう!と思ってます。
心の「キルティング倶楽部」に入ってますよ~
[ 2008/08/30 08:36 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

こんにちは!
こどもは今朝はちょっといいみたいなので、ネットしてまーす。(笑)
1日1ブロックも、そろそろカットしなきゃ色がないのよね。
また色を求めてチャーム交換してもらうかも・・・なんて思ってるんだ。
[ 2008/08/30 11:27 ] [ 編集 ]

 ちゃむさん

心のキルティング倶楽部いいですねぇ!
思ってるだけでなかなか行動に移せないんだよね~。
思い切ってバナーだけでも作ってみようかなー(笑)

そうそう、こどもは今日は元気になりつつあります。
嘔吐の時は、薬を飲む気持ちにならないみたいね。
飲み食いしたら、吐くことがわかるみたい。
でも今日は母が不調よ、月のものがやってきたの。(;´д`)トホホ
[ 2008/08/30 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








