スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チャームキルトのこと♪ 

こんばんはー。
今日は子どもの調子もいいので、散らかった家の片付けをしつつ、10分ほどの時間を捻出しました。(笑)
でも、製作10分、画像の編集に20分かかってちゃーいけないね。(笑)

他にも手がけてる、エイトポイントスターのバッグもあるのですが、そっちはまた別の日に。

image88301.jpg

今日作ったパターンはこちら。
濃い色をもっとしるしつけしなくちゃ、足りないなぁ。(笑)
つい好みの色ばかり選んでしまうんだけど、いろんな色をチャーム交換で頂いているので、使い切ってしまいたいなと思います。

また、濃い色を中心にチャーム交換していただける方がいましたら連絡ください。(サイドバーにメールフォームがあります。もしくはHPのほうで)
求めているのは、濃い目の色ならなんでもオッケーです。
ピンク、赤、紫、緑、黒など。
10cm×10cmで10枚単位でお願いしています。
同じ数だけ交換させていただきます。


今日の分と昨日の分をつないでみました。
1列繋がっていた部分とならべてみたら・・・

image88302.jpg

変に加工しすぎて、見にくいかなぁ?(笑)
でも、なかなか好みの色合いに(選んでるんだ(笑)、進んでいっています。

HPビルダーについてる、ウェブアートデザイナーを使って画像の編集をしています。(文字入れとかね!)
色々見てると面白いことがたくさんできるんだけど、使いこなせていません。
今後も変わった(笑)画像が出てきたら、またやってるな、ぐらいで流しておいてください。
色々やってみてます。

ホームページといえば!
久々に更新しようとやってみたら、なんとサイトがパソコン上から消えていたの!(;´д`)トホホ
こんなんはじめて。
サイトを再構築してくださいって。
どうしたらいいんだ・・・
まさか、もう一度位置からやり直し・・・?

とりあえず明日時間があったら色々調べてみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。





スポンサーサイト
[ 2008/08/30 23:41 ] 1日1ブロック倶楽部 | トラックバック(-) | CM(4)

 

く~ちゃん、こんな季節なので。。お子さんお大事にして下さいね! わぁ~♪私も、く~ちゃんと生地の交換のお願い出来ますか?! 私はチャームキルト出来るかしら?
[ 2008/08/31 08:10 ] [ 編集 ]

 再構築?

それは大変だ~!
私の使ってるサーバーに転送するソフトには、サーバーからPCに転送する機能もあるから、く~ちゃんもきっとその方法で乗り切れるんじゃない?
一度見てみて。

1日1ブロック倶楽部、私もご一緒させてもらってます~♪
く~ちゃんはチャームキルトを繋いでるんだね。
どんな風になるのか楽しみにしてるよ。
もし布が入用な時は声をかけてね。
[ 2008/08/31 12:36 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

チャームキルトのことも、HPに載せるつもりだったのに、なんでかしらね、調子悪いみたいです。
チャームキルトは、コットンタイムにも載ってたけど、999枚交換するの(笑)
気が遠くなりそうだけど、少しずつ集めたらあっという間に溜まるわ。
意外と持ってない柄がもらえるんだ。
よかったらメールくださいね!
[ 2008/08/31 13:04 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃん

1日1ブロックもがんばろうね。
なんとか今のところ続いてるよ。(笑)
HPだけど、サーバーから持って帰ったんだけど、なぜか画像が×に。。。
ファイルに戻ってるんだけどどこに入ってるのかわからなくてさ、時間があるときにまた調べてみるわ。
こんなことはじめてだからびっくりよ。
チャーム、yoshimiちゃんは私の持ってない濃い色をたくさんもっていそう!
お願いしちゃおうかなー!(*^▽^*)
[ 2008/08/31 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








