 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 毎日QuiltingClub 

image.jpg

今日も一日一ブロックはお休みです。
明日アップしますね!

それから、ついに、HPのほうで、発足しました。(笑)
その名も、毎日QuiltingClub。
気軽にキルティングクラブと読んでくださって結構です。
今までに、参加を表明されている数人の方は、一覧にリンクを貼らせていただいています。
書いてあるように、一言をメールくださいね!

今日の画像は、ダーラム風キルト。
これも何年経ってるのでしょう・・・早く仕上げてあげなくちゃ、虫に食われちゃいそうです。
TOPの壁紙にも加工させていただいた、とてもお気に入りの生地です。
早くたくさん洗濯して、くたくたになったキルトでくるまってお昼寝したいです!
目指せアンティーク★

とまぁ、ぼちぼちやっていますが、今は、高等科の課題が先です。
また日々写真をアップできたらなぁ、と思いますが、毎日数センチキルティングしたものは(笑)アップしないかも。
時々これぐらいできたよ、的な報告でいいと思います。

がんばりますよ!

ここで宣言できて、仲間も出来て、幸せです。

キルトとは関係ないですが、←今日発売です。
TRICERATOPS(トライセラトップス)のLOONY'S ANTHEM。
どっかで見たり聞いたりしたら、く~ちゃんの好きなバンドだ、って思いだしてくださいね!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。

[ 2008/09/03 20:37 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(18)

 私も♪

く~ちゃん、こんばんは壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ
私も~~~(*ノノ)~~参加したい~~♪♪
未完成の、あるある。。。
思い出せるだけでも 4つほど押入れにあるわ。。
手がける未完成品が確定したら、BBSの方で目標を宣言しますね♪
宜しくおねがいしま~す(*^^*ゞ

高等科のサンプラー、暑い中 コツコツと進めてて~
エライな~と思う今日この頃。。
私もそろそろ、本腰入れないと。。だわ。。
[ 2008/09/03 21:22 ] [ 編集 ]

 花音ちゃん

ぜひ参加してね!
BBSで近況報告できたりしたら素敵よね!
もちろんみんなのブログでも・・・なんて思ってます。
他にも企画を考えてたんだけど、とりあえずは、キルティングだー!(笑)
企画で見てみぬふりをしてたものが片付くなんて素敵!
高等科のサンプラーは進んでないの。
だから、がんばろうとおもってるんだ。
[ 2008/09/03 22:27 ] [ 編集 ]

 よろしく♪

いよいよ発足ですネ
私も頑張らなくっちゃv-218
先ほどメール送りました
ただ最近ワードが立ち上がって ちゃんとあれで送信できてるのか不安です
もし届いてなかったら お知らせくださいね

クラブの皆さん よろしくお願いしますv-7
[ 2008/09/04 08:08 ] [ 編集 ]

 宣言♪

早速、クラブを立ち上げていただいてとっても嬉しいです!
リンクも貼ってもらったんですね~
ありがとうございます。
ここで中身を宣言してもいいですか??
とりあえずは、手芸普及協会の本科サンプラーのキルティングです。
目標、、はあくまで高く!(笑)10月中^^ということで。
お仲間のみなさんの作品もとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/09/04 08:15 ] [ 編集 ]

 いよいよねっ!

こんにちわ♪
ついに発足だね。No.5頂いてありがとうv-10いい番号だぁ~
ということで、私もここで宣言しちゃいます。
1.フェリシモのレッドワーク(あと半分・・・)10月中旬まで
2.「ブルーのヘキサゴン」と「星のメダリオン」を年内中に・・・
と3点、目標高く!あげました。
く~さんはじめメンバーの皆さんよろしくねv-290

追伸v-5ありがとうございました。
[ 2008/09/04 09:06 ] [ 編集 ]

 ひろちゃん

こんにちは!
ごめん、メール届いてないみたいなの。
もう一度お願いできますか?
ワードが開くのって・・・不思議ですね?
なんなら、ここの右下のメールフォームからでもお待ちしています!
みんなで励ましあってがんばろうね。
[ 2008/09/04 14:01 ] [ 編集 ]

 ちゃむさん

ちゃむさん、ぜひぜひ仕上げて、素敵なサンプラーを見せてくださいね!
しかも、10月中??
私も10月中に仕上げたいなぁ、高等科のサンプラー・・・
早く卒業したーい!(笑)

[ 2008/09/04 14:24 ] [ 編集 ]

 blueroseさん

目標を掲げてくれてありがとう!
しかもたっくさんあるね!
でも、こうやって発表しちゃうとさ、やらなきゃっていう気持ちも出てきていいよね。
私もみんなの頑張りを見て刺激をうけまーす!
よろしくね。

[ 2008/09/04 14:33 ] [ 編集 ]

 リトライ

再度メール送らせていただきました
なんかoutlookの送信トレイに入っちゃうんですよね

それと私のブログの方にもく~ちゃんのHPリンクさせていただきました
よろしくでーすv-218
[ 2008/09/04 16:17 ] [ 編集 ]

 私も~~(^^♪

く~ちゃん、朝、参加のメールしたんだけど、さっき「送れませんでした」と戻ってきちゃったの~。
また送ったんだけど、どうかな?届いてる??

これで、なかなか手がつかなかったキルティングがはかどりそうで、ウキウキしてるの。
どうぞよろしくね。

[ 2008/09/04 17:40 ] [ 編集 ]

 ひろちゃん

メール受け取りました!
なんで送信トレイに?
また、ビルダーで確認しておきますね、ごめんね!リンクありがとう。
私のほうもさせていただきまーす!
がんばろうね。
[ 2008/09/04 18:11 ] [ 編集 ]

 ひよりちゃん

夕方のは届いてました!
ヤフーのメール使ってるからかなぁ・・・
ご迷惑をおかけしています。(__)

そうそう、参加ありがとう!
ひよりちゃんに参加していただくなんて光栄だわ!(爆笑)
一緒にチャームキルトも完成させよう。イヒヒ
[ 2008/09/04 18:13 ] [ 編集 ]

 ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

く~ちゃん、こんばんは~~♪♪(*^0^*)
やっとカキカキに来てみれば、なんとなんと、新企画がスタートしてるではないのー!!v-354(☆。☆) キラーン!!
今見てきたわ~~e-343
すばらしい企画ね、く~ちゃん~~v-345((o(*^^*)o))
キルティング途中のもの。。トップができて、仕上がった気になって放置してるもの。。大小あわせて把握できてないくらいあるわ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あは~。。。
自分に鞭打たなきゃ。。(笑)  §^。^§も参加させてください、お師匠さま(笑)v-352 (でも痛いのイヤ~~(笑))

やりかけのはいくつあるか自分でもわかんないので(^^;;(笑)、とりあえず、何か1枚でも年内に仕上げたいなぁv-343 
「楽しく気楽に♪」をモットーにいきたいので(笑)(*^0^*)b、 (← ぜんぜん自分に鞭打ってないって?(爆) ) ムリしないで小さいものからにしようと考えてまーすe-328( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
[ 2008/09/04 18:55 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

こんばんは!
そうよ、そんなピンクリボンちゃんにぴったりな企画をご用意しました。
参加いただいてありがとう★
ぜひ日々がんばって時間を貯金というか、できたらいいな、と思ってます。
メンバー表も追加したので確認お願いします。
体調がよかったらネットにも顔だしてね!
みんな心配するからさ!(笑)
[ 2008/09/04 20:34 ] [ 編集 ]

 コメント遅くなりましたが。。。

こんばんは~。
毎日キルティングクラブメンバーどんどん
集まってるね~。よろしくね~。
それとコメント欄ごめんね~。
遅くなって。。。。ではいざ!


バラのモチーフのキルトがまずの目標です。
トップは完成しているだけで、一からのキルティングですが頑張りたいと思います~
出来るかどうかわかりませんが、
11月の文化祭に出展できるように、
進めていきたいと思います。よろしくお願いします♪

こんな感じでいいかな?
[ 2008/09/05 00:03 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

コメントありがとう。
早速更新しておきます!
あのバラのキルトについにキルティングが入るのね!
どんなラインにしたのか・・・すっごく楽しみです。
いつもsakuraちゃんのキルトには刺激をもらってるし癒されてるの。
だから、文化祭に間に合いますように。
応援するね。
[ 2008/09/05 08:24 ] [ 編集 ]

 おひさ♪

やほ~久しぶり♪
パソコンの接続ができなくなって、大変だったんよ。
本見たよ。
顔、もっと大きく載ったらよかったのに~~~!!
どこで写したんかなぁと考えながら見たよ。
素敵に写ってたね~~
ブログ変えたんよ。
ここにしたよ~~
また教えてね♪
[ 2008/09/05 13:35 ] [ 編集 ]

 みみちゃん

見てくれてありがとう~。
あの部屋はこども部屋にしちゃってる洋間なのよ。
写真はなんとでもなる、ということを学習しました。

ブログ引っ越したのね。
でもさ、URLが入ってないぞ!探しに行かなくちゃ。(笑)
[ 2008/09/05 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








