スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイキルクラブ♪ 

昨日、お友達のsakuraちゃんが「マイキルクラブ」と話してくれて、マイキルクラブ。
いい響き!

ということで、毎日キルティングクラブは皆さん、略してマイキルクラブでーす!
そして、メンバー表の下のほうにBBSへ飛べるリンクを貼りました。
よかったらBBSへ飛んで、みなさんの力作をごらんください!
そして、励ましてね!

私も貼らなくちゃ(笑)

それから、今日は昼間時間があったので、1ブロックです。

image9101.jpg

ついでにこれでナインパッチがまた9つ繋がりました。
また明日アップします!←じらし作戦。(笑)
でもまだ999枚のうち、162枚です。
気長にがんばるぞ。


そして、今、チャームキルトのページを作り中です。
何気ににぎわいつつあるよね。
静かなブームってやつ?
なんかうれしいです。
明日は参観日で、PTA役員の私は朝から大忙しです。
明日アップはできないかもしれないけど、あさってぐらいにはアップできそう。
お楽しみにね!

みなさんが交流して、チャームの交換してまたチャームキルトを作って・・・
すごく素敵よね。
私も早く仕上げたい気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 21:20 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(4)

 

く~ちゃん!おはよう♪
チャームキルトのページ☆が出来るの~?!
わぁ~楽しみぃ♪ 素敵なチャームをありがとう~☆
[ 2008/09/11 08:36 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

こんにちはー!
チャームのページも作りつつあるんだけど、なかなかすすみませーん。(笑)
元気出してがんばります!
[ 2008/09/12 14:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
チャームキルトのページ楽しみにしてますね~。
チャームの999枚って大変な数ですよね。
気が遠くなる気もするけど、集めることからはじまるので頑張りますね(^_-)-☆

昨日発送する事が出来なかったので、今朝発送しました。本当に布だけなのでお恥ずかしいです・・・
[ 2008/09/12 16:45 ] [ 編集 ]

 rumirinさん

こんばんは!
私も昨日夕方出したので、到着は遅いかも・・・(遠いしね!)
それに私も布だけで申し訳ないです!
なので気にしないでくださいね。
すごく楽しみです。
そちらはもう寒くなってきたのかしら???

チャームのページもがんばります!
[ 2008/09/12 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








