スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ショッキングな出来事。 

お友達のブログで知ってしまいました。
今ちょうど梅田セッセで開催されている、こうの早苗さんの展示即売会でサンプラーキルトが盗難にあってしまったようです。
しかも、こうの先生の30年間集めた生地を使ったとても大切な作品。
どんな小さな布でもどこでどうやって集めたか思い出せるような作品だそうです。
ホームページのほうでも返してくださいと呼びかけていらっしゃいます。

すごいひどい話じゃないですか?
あの人ごみをどうやってキルトをはずして持ち逃げできるのか・・・
信じられないですよね。
もう作品展をしてくれなくなったらどうしよう・・・

出来心で持って帰られた方がいたとしたら・・・
それは盗難です。
犯罪です。

早く戻ってほしいです。

木曜から参観日があったり、体調がすこぶる悪かったりして、縫い物のほうは進んでいません。
体調が悪いのも多分、プレ更年期・・・みたいです。(;O;)
ゆっくりした気持ちで様子を見ていこうと思います。。。
今日の写真は、先日ナインパッチを9つ繋がったものです。

image914.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2008/09/14 11:16 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)

 信じられない・・

えっ、そんなヒドイことをする人がいるんですか??
こうの先生の作品が欲しいってことは、キルターってことですか??

パッチワークをする人に、そんな人がいるって信じたくないです。
先生も、さぞかし悲しんでいらっしゃるでしょうね。

一日も早く、そのキルトが戻ってくることを祈るだけです・・・
[ 2008/09/14 14:35 ] [ 編集 ]

 ひどすぎる~

え~それは大変!
ひどすぎるわぁ。
作品はみんな、生まれてきた子供のように
大切やからねぇ。
どうか、戻ってきますように・・・

く~ちゃん、四角つなぎ楽しそうやねぇ。
無理せず、ぼちぼちマイペースでね!
しんどい時は、ゆっくり休んで、リフレッシュだよ~。(*^_^*)
[ 2008/09/14 20:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは

本当ショッキングな事件だよね。
パッチワークは、製作にすごく時間がかかるし、
布一枚一枚に思いいれもあるし。。。
作り手からしたら考えられない事件です。

ナインパッチ繋がってきたね~。
やっぱり可愛い~♪
頑張って!
[ 2008/09/14 23:41 ] [ 編集 ]

 yuntan☆mo さん

はじめまして!
本当にひどい話よね。
こうの先生の作品がほしかったのかどうか疑問ですが(ファンならしないよね)、本当に一日も早く戻ってきて欲しいですね。
[ 2008/09/15 14:15 ] [ 編集 ]

 monaちゃん

ね、思い出のセッセで(笑)ひどい話でしょ。
あの時もこうのさんの、展示即売会やってたよね~。
体調、今日は雨にもかかわらず、調子がいいの。
ホント、体と相談しながらぼちぼちやるわー。
これから少しキルティングしようとおもってまーす。
[ 2008/09/15 14:17 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

ナインパッチ、かなり繋がってきていい感じよ!
もうちょっと・・・濃いピンクとか織り交ぜて行きたいなぁって思ってるところ。
ラズベリーカラーをチャームのハコから探さなくちゃ。(笑)
[ 2008/09/15 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。