スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チャームキルトと経過 

まず最初にお知らせです。

たくさんの皆さんに参加していただいた、マイキルクラブ、参加者のほうも落ち着いてきたので、とりあえず一度募集を打ち切りたいと思います。
期日は今週末(21日まで)とします。
今後の募集は未定ですので、気になってる方はぜひご参加ください★


そしてそして。
チャームキルト、進んでます。
昨日アップできなかったので、昨日、今日のブロックはこちら。

image9162.jpg
並べてみるとなかなかいい感じに仕上がってきています!
どんどん進んでいくのって、すごく楽しいよね!!

そそ、私のところにお嫁に来たチャームたちを紹介します。
image9102.jpg
blueroseちゃんからのチャームです。
ラッピングがすごくかわいくて思わずパチリ!
皆さん、たくさんお心遣いいただいて、恐縮です。
それに引き換え、私はただの布しか送ってません・・・
皆さんにもそうなんだけど、色気がなくてごめんね!このお礼は必ず!(笑)

でも、ピンクやら濃い色も増えて、本当にいい感じなんです。
ありがとうね!
もし、今後もチャームの交換をしてもいいよ、とおっしゃる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
楽しみに待っています★

明日は、エイトポイントスターのバッグ用のブロックを紹介できそうです。
今日2枚縫ったよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。



スポンサーサイト
[ 2008/09/16 19:37 ] チャームキルト | トラックバック(-) | CM(6)

 すてき~

こんばんは。
素敵なチャームキルトができそうですね。
いいな~~
チャームはどの位集まったのですか?

素敵なく~ちゃんの布達届きました。
本当にありがとう(*^_^*)感謝です。
私も布だけで送ってしまいました・・ごめんね。
先程リンクさせていただきました。
これからもよろしくね(^_-)-☆
[ 2008/09/16 22:51 ] [ 編集 ]

 おはよ

チャーム進んできてるね。
やっぱり四角パッチって可愛いわ。
少し涼しくなってきたし、
縫い縫いの季節到来だわ。笑

お互い頑張ろうね~。
[ 2008/09/17 08:10 ] [ 編集 ]

 ありがとう~

こんにちわ♪
綺麗にUPしてくれてありがとう~

く~ちゃんのチャーム,全部く~ちゃんらしい布でうっとり!こちらこそありがとうねv-10
[ 2008/09/17 13:38 ] [ 編集 ]

 rumirinちゃん

こんばんは。
チャームはほぼ集まってるんじゃないのかなぁ・・・
あとは、ひたすらカットと縫い合わせていくのみ、って感じです。
それでもやっぱり欲しい色とかでてくるので時々チャームを交換していただくのがいいみたいです。
リンクありがとうございまーす!こちらも後ほどさせていただきます!
[ 2008/09/17 21:23 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

うんうん、四角パッチ、楽しいよね。
楽しくて時間を忘れちゃう!
色合わせも楽しいし、カットする時間も楽しいわよ。
今まさにパッチの神様君臨中かも。(笑)
私もsakuraちゃんにいつも刺激を頂きつつ、がんばりまーす。(笑)
[ 2008/09/17 21:24 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

こちらこそー、早速頂いたばね口を使って何か作品つくりたくなってきちゃったのよぉ!
また気分転換にそのうちアップすると思うから、そのときはまた見てちょうだい★
チャームはたくさん集まってる??交換すると交流もできるし、布の幅も広がるし・・・
布の見本帳みたいで楽しいよね!
[ 2008/09/17 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








