 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エイトポイントスター2種 

なにやら台風がやってきそうですね~。
予報見てると、中国地方、金曜あたり直撃かも?
そうなると休み!って子ども達は密かに喜んでいるようです。(笑)
親としては、複雑ですね~。
明日はごみの日なので、早朝から庭を片付けておかなくちゃと思っています。
それなのに、雨かなぁ・・・(;´д`)トホホ

今日は、エイトポイントスターのバッグに取り掛かっているのですが、先日色あわせで紙に貼ったものとはちょっと布を替えてみました。
それに大きさも。
バッグの土台は、丈夫なようにグレーのリネンを持ってくる予定なので、それにあうように・・・
とりあえず、2枚をアップします!←小出し作戦。(笑)

image9164.jpg
シンプルな基本形。

image9163.jpg
角に濃い色を持ってきたもの。

同じパターンでもちょっとした配色でいろんな表情を見せてくれます。
明日は他のブロックをお披露目する予定です。

そして、チャームキルトです。
teruteruちゃんから頂いたチャームたちです。
かわいいバラのモチーフも頂きました。
私も持ってる!でも、チャームでは持ってない!的な布がたくさんで大興奮!
ありがとね!
image9161.jpg

そしてrumirinさんから頂いたチャーム。
私、この上になってる柄がとても好きです。
どこで売ってるんでしょうか?(笑)
持ってない布も多く、ツボであります。本当にありがとう。
image917.jpg

本当に、ダブルのがまれなぐらい、皆様から頂くチャームは色々です。
同じバラ柄でも、一体どれぐらいの種類の布があるんだろう・・・
考えると気が遠くなりそうですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。



[ 2008/09/17 21:20 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(6)

 

く~ちゃん、おはよう~♪
素敵に紹介してくれて有難う^^
yosimiちゃんにもお願いしました~♪
お友達がふえて嬉しいです!
[ 2008/09/18 09:13 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

同じパターンなのに違うパターンに見える・・
どちらもキレイ!

布。素敵に紹介して下さってありがとう。
あの布は確かキルトゲイトですe-266
まだ手持ちありますよ~必要だったら言って下さいね♪
[ 2008/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

 バッグ制作がんばって~~~!

お~~~これまたく~ちゃんらしい色合いじゃないですか~♪
素敵なバッグが出来そうね♪

私は作ってないから、完成したらまた見せてね!
[ 2008/09/19 08:19 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

こんにちは。
チャームを通じて仲間もたくさん増えるのもいいよね!
私も毎日とても楽しいです!
[ 2008/09/19 17:00 ] [ 編集 ]

 rumirinちゃん

キルトゲイトなのぉ??
すっごくかわいいよね、つぼです。(笑)
確かに同じパターンなのに違うように見えるでしょ?
マジックです。ふふ
また次もアップするから見てね!

[ 2008/09/19 17:10 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃん

そうそう、かなり進んでます!
早く卒業しなくちゃね。
今日、なんだかばたばたしてて寄れませんでした。
また行くね。
[ 2008/09/19 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








