 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑いですね! 

今日は暑かったー!(;´д`)トホホ
でも、友人から貸してもらったコアリズムと朝バナナダイエット決行中。(笑)
ウマくやせられるかなぁ。。。
久々に汗がだらだら流れてきました。(笑)
いや、今日は暑かったんだと・・・思います。

それでも、きっちりチャームキルトのほう、進んでいます。
昨日の分と今日の分です。
image9231.jpg

今日も、大きな9つのブロックをつなげるまであと少し。
ピースワークが楽しくて、マイキルクラブが進んでません。(笑)
みなさん、ごめんね~~
でも、ちょうど25名集まりました!
はじめましての方からいつもの常連さん、お久しぶりの方まで★
毎日楽しくやっていけたらいいなぁ、なんて思っています。

HPのBBSのほうも、メンバーさんじゃなくても遊びに来てね!
そのとき、感想などいただけたらみんな励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。



[ 2008/09/23 21:45 ] 1日1ブロック倶楽部 | トラックバック(-) | CM(8)

 ダイエット!

こんにちわ♪
く~ちゃん、ダイエットの必要ないんじゃない?
写真はそんな風にみえたよ。
チャームキルト進んでいるね。
私も頑張って布集めてます。
きっかけつくってくれてありがとうv-7
[ 2008/09/24 15:19 ] [ 編集 ]

 

私も。。く~ちゃんはダイエットの必要ないと思います! 実は、私もバナナダイエット始めて1ヶ月になります(^_^;)
[ 2008/09/24 19:22 ] [ 編集 ]

 見いつけた♪

く~ちゃん、昨日本屋さんで、く~ちゃん見つけたよ~☆ミ
コットンタイム9月号、パラパラしてたら
く~ちゃんの名前が!
知らなかったから、うれしかったわぁ。(*^_^*)
ステキなページになって、良かったね!
DWも、ミトンもく~ちゃんらしくて
ステキやったよ~☆ミ

とっても励みになるよね!
これからも、がんばっていろんな作品見せてね!
楽しむことが一番やわ。v-411

バナナダイエット、必要なのは私やわぁ。
ますますぷっりmonaちゃんよん♪(^u^)
[ 2008/09/25 10:27 ] [ 編集 ]

 私も見ぃつけたっ(^^)v

コットンタイム…やっぱりく~ちゃんだったんだぁ~♪
作風とかチャームキルトの事とか…ん?んん?!って思った(*^_^*)
今回のコットンタイムで私にとって一番目を引くページだったわん♪
そんな素敵なく~ちゃんとお友達になれてすごくうれしい~e-266
これからもよろしくね~…そうそう、リンクもありがと~(^o^)

チャームキルト…blueroseちゃんのとこでも見かけて…興味深々なワタシ
今、仕事忙しくてi-195時間とれるか自信ないんだけど…やっぱりステキよね~e-267
[ 2008/09/25 12:51 ] [ 編集 ]

 blueroseさん

こんばんは!
あのときより・・・肉がついた。(笑)
それにお腹周りがねー・・・悲しいのよ。
コアリズムでくびれが欲しい・・・
もう無理かなぁ。(笑)
チャーム、さっきページをアップしました。
一緒に楽しもうね!
[ 2008/09/25 19:22 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

1ヶ月経ったの?
どう?調子はいい?(笑)
私は今のところ順調に体重が落ちてるんだよ!
あまりおやつもほしいとは思わなくなってきました。
この調子でがんばるわ。
[ 2008/09/25 19:23 ] [ 編集 ]

 monaちゃん

えへへ、見てくれてありがとう★
こっそり密かに写ってたのよ。ふふふ
あのDWをクローズアップしてくれたり、チャームキルトも今、また人気に。
なんかコットンタイム様様よ。
また声をかけてもらえるようにがんばるわ!
monaちゃんの作品もいつも楽しみにしてまーす!
[ 2008/09/25 19:25 ] [ 編集 ]

 夢花ちゃん

こんばんは!
そそ、あれ、私(笑)
あのページが一番よかったって何人かの方に言っていただけて本当にうれしい♪
そして、チャームキルトがまたブームになりつつあるから、すごく楽しくて。
ぜひ検討してみて!
長い時間かけて作って、きっと楽しいと思うよ。
私も何を隠そう、足掛け8年だ。(笑)
以前の記事を見たら、次男を妊娠中だから、2001年に交換してたの。
びっくりしたわ。
[ 2008/09/25 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








