 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイキルクラブより♪ 

昨日、サイトのほうへはアップしてお知らせをしましたが、ブログのほうへもお知らせを書いておきますね。

マイキルクラブですが、お問い合わせがあったので、とりあえず、30人になるまで、若干名ですが、メンバーを募集します。
今朝の段階で残り3名です。
気になってる方はお早めにメールをくださいね!


さて、私のマイキルですが、昨日は昼の仕事は月末で忙しく、夜は子どもの調子も悪くなり、あまり進みませんでした。(笑)
それでも、バッグのもう片面、がんばっています。

今日当たり、完成させたいところ★
気を引き締めてがんばります。

なので、この最近、1ブロックで作っているチャームキルトが停滞気味ー(笑)
この前まで、ピースワークがメチャクチャ楽しかったのに、今は、キルティングがメチャクチャ楽しい。

キルティングが落ち着いたらまた続きを作らなくちゃ。
チャームキルトも、全国でまたまたブームの予感がしませんか?
ブームに乗っかっちゃって今度こそ、完成を目指します!一度投げてたからね。←笑ってちょうだい

でもそれでTOPが完成したら、マイキルで忙しくなって・・・エンドレス。(爆笑)
そんな毎日もいいね。
P1010457.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたらポチよろしくね。順位が上がっててびっくりしました。(笑)





[ 2008/10/01 08:52 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 08:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。メンバーさんまた増えて
楽しくなるね~。
私も今日はまだマイキルしてないから、
これから少しでも時間とって頑張らなきゃ。
私も1ブロック止まってる。
でも、ちょっとキルティング本格的に頑張らなきゃ~。楽しい~
[ 2008/10/03 22:21 ] [ 編集 ]

 鍵コメさん

メールにお返事しました!
いつもありがとうございます★
これからもよろしくね。
[ 2008/10/04 00:19 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

ほんとにキルティング楽しいシーズンだよね。
もちろん、1ブロックも忘れてはいないよ!
また今度まとめてアップしようと思います。
メンバーさんたくさん増えたから、副管理人さん(笑)よろしくね。
[ 2008/10/04 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








