 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイキル・・・ちょっとだけ(笑) 

ここ最近、学校関係で超多忙でした。
そう、PTA役員を長期にわたりやっているので(笑)この時期はバザー等で忙しくなってしまうのです。
ああ、でもいつまでこんなことをやってるのかなぁ。
今年は新しい試みをしたばかりに、あちこちから非難を浴び(笑)私は苦情受付窓口のように日々叱られ続けているのです。(笑)
新しいことを始めたときは多分いつもこうだろうとは思うけど・・・
つらいです。(;´д`)トホホ


なので、柄にもなくちょっと落ち込んでしまい、あまり針を持つことができない日々をすごしていました。
でもね、丁度秋休み、のんびりさせていただいています。
明日も火曜も学校は休みっ。イエーイ☆
呼び出されることもないっ!

ということで今日、ちょっとがんばったよ。(笑)
とはいえ、まだ2パターンめです。
このサンプラー、全部で9パターンあるので、毎日1パターンキルトできたらいいんだけどねぇ。。。
それはきっと無理なんだけどね。

image1012.jpg


このスターは、すごくクリスマスチックよね。
好きな色合いです。(笑)
クリスマスにいつも出せるタペストリーを、講師科が終わって、来年の秋には何か考えたいなぁ・・・
今のところ無理っぽいですが。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。



[ 2008/10/12 23:21 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(12)

 

く~ちゃん、こんばんは~(*^_^*)
役員お仕事お疲れ様です♪
私も子供小学校6年、中学1,2年と
3年連続して役員やったから。。。大変だよね(-_-;)
バザーか。。。懐かしいなぁ~
苦情窓口?!それはそれは…めげずに頑張ってね(^_-)-☆

わぁ~サンプラー♪うんうん、クリスマスカラーだね~v-255ステキだわぁ~
私。。。今更だけど。。。赤毛のアン
キルトの段階までまだまだだけど。。。キルティングクラブに入会させていただいてよかったのかしら?と。。。

ところで!昨日ブログお引越ししました♪
く~ちゃんと同じFC2さんです。
時間ある時にでも覗きにきてね(^_-)-☆
ついでにリンクの変更もしていただけたらと。。。よろしく~~(^o^)/
[ 2008/10/13 20:51 ] [ 編集 ]

 夢花ちゃん

お引越し、了解しました!
後でリンク直しておきまーす!

それから、夢花ちゃんも役員を立て続けにやったのねー。
私ももうやめたいと思いながら、なかなか後任が育たないので、やめられない状態なの。
やったあとの達成感はあるけどね!
マイキルもぼちぼちでいいんだよ!
とりあえずの期限は自分で設けてるだけだし。
ただし、ちゃんと完成させてね★それだけよ~ん♪
[ 2008/10/13 22:23 ] [ 編集 ]

 役員・・・

こんにちわ♪
スタークリスマスっぽいね!私、このグリーン系好きですv-10
1パターンかぁ・・・なかなか出来ないよね・・・頑張って!

役員、うちは下で小1から中3までやった・・・信じられないでしょ!小1の時、学年委員長やったのでそのまま親Pに・・・
上が中学になったら小中一緒にやってたよv-12
ありえねーと自分で言いながらね・・・でもこっちは小学校親Pは父親が出てくるのでその分私は楽でしたけどね。
バザーの苦情?新しい試みの時は大変ですよね。ご苦労様でした。
[ 2008/10/14 17:56 ] [ 編集 ]

 

役員。。みんなの意見をまとめるって大変ですよね。でも、友達が出来て楽しい事もあるよね!ガンバレ~♪ クリスマスチックのキルト☆素敵ね~☆
[ 2008/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~っ!何気にこの色合い大好きかも~。
ピンクとグリーンの合わせはツボです(笑)

役員お疲れさまです。
私はだいぶ役員からは抜けたので、もう大丈夫かなあ?
みんなをまとめるのってほんとに大変よね?
でも、そんなことも終わったら全部楽しかった・・に変わるように頑張って~。
[ 2008/10/14 22:35 ] [ 編集 ]

 

やほ~
忙しいのに時間見つけて頑張ってるね~~
今年は役員はずれたからちょっとそっちはのんびりしてるよ。
それにしてもいつもく~ちゃんのブログは活気があるよね。
すごいわe-266
[ 2008/10/14 22:53 ] [ 編集 ]

 こんにちは

本当、ずっと役員してるよね。お疲れ~。
家は今年は役員してないのだけど、
来年当たりあぶないかな~。笑

マイキルも頑張ってるね。
グリーン素敵~。私も少しずつは進んでいるのだけど、なかなか~。
目標は来月なんだけど、、、(文化祭ね)
このままでは間に合わないかなぁ~。^^;
[ 2008/10/15 17:49 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

このグリーン、私も気に入ってるの!
でももうちょっと濃いグリーンも好きだけどね。
私も、事業部やって、そのあとずっと本部で残ってるんだ~。
もう4年目だよ~。そろそろ引退を考えてるところです。。。
家のことが後回しになっちゃうと、やっぱり旦那様がね。(笑)
[ 2008/10/15 20:27 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

そそ、役員って、大変だけど、楽しい事のほうが多い気がするよ!
気の合う仲間もたくさんできるし!
そろそろバザーに出すものを作らなくちゃいけないんだ。(笑)
[ 2008/10/15 20:29 ] [ 編集 ]

 みなちちゃん

こんばんは!
私もピンクとグリーンの色合わせはつぼです!
いいグリーンに出会えなくてねー。
またいいのがあったら紹介してね!
役員も楽しんでやってるよ~★
[ 2008/10/15 20:30 ] [ 編集 ]

 mimiちゃん

やっほ!
何とかがんばってるよ~。
しばらく開店休業状態だったけど、毎日更新がんばってると、活気もでてきた・・・かな。
毎日は無理でも、たくさん更新できるように心がけてまーす!
また遊びに行くわー
[ 2008/10/15 20:31 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

そそ、役員なんだかずっとやってるでしょ?(笑)
いい加減やめなきゃ~って思ってるんだけど、後任が探せないでいるのよ~・・・(;´д`)トホホ
ぼちぼちがんばるわ。
私も今日教室に行って来たよ!
来月も予約してきたから、がんばって課題を作るわ。
[ 2008/10/15 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








