 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美容院に行って来たよ~ 

今日は、1ヶ月半ぶりに美容院へ行ってきました!
いつまでも若いつもりでいても、1月たてば、髪の毛に白いものが混ざります。(笑)
私ね~、20代から結構白髪ってあったんだけどさ。
最近とくに出てきます。(;´д`)トホホ

やっぱり、カット、カラー、シャンプーしてもあるあの2時間っていいですね。
日ごろの雑念から解き放たれて、一人になれるし、自分のために使ってる時間とお金がとても贅沢な気持ちになれるよね。
あさっては、友人のサロンでフェイシャルエステにいってきます。
これも、毎月、とまでは行かないけれど、楽しいおしゃべりと美肌のためにここ数年がんばっています。
おかげでか、しわ、しみなどは、同世代の友人達よりは少ないよ!(笑)

来月、神戸へトライセラトップスのライヴを兼ねた1泊2日の小旅行に行きます。
大好きなバンドのライヴと、久々に会う友人との楽しい時間!
翌日は、miyakoちゃんが教えてくれた穴場(笑)へどこへ行こうか、迷い中!(笑)
お小遣い、足りるかなぁ。。。


この週末、秋祭りで、子ども達と千歳楽を引いて練り歩いたので(なんと2日合わせて14時間!)全身筋肉痛&月のモノが来てしまったため、針を持つ時間ができませーん。(笑)
明日ぐらいには楽になれるかなぁ。

また何かかわいらしい写真を持ってくるのでまっててね☆


[ 2008/10/21 20:56 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(8)

 

おはようございます!!
初めて、コメントいたします。
くーさん、充実していらっしゃいますね。
美容院にいかれたんですね、私は、3週間前に行き、髪を長くしているのですが、形状記憶パーマをかけました。形状記憶パーマ、ご存知ですか?
そんな変なのあるのーって思いましたが、あるんですよね~・・・とっても楽ですよ~・・・

これからも、宜しくお願いいたします。
[ 2008/10/22 07:02 ] [ 編集 ]

 おはよう~(^-^)/~~

美容室やエステ、気持ち良さそう。
人に触ってもらうのって、癒しになるらしいよ。
私もそろそろ美容室に行かなきゃな~。

く~ちゃん、神戸に来るのね。
miyakoちゃんに色々教えてもらって、準備もOkかな。
神戸はお洒落なお店も多いから、いっぱい楽しんできてね。

ずっと活動出来てなかったけど、昨日しつけをかけたので、いよいよクッションのキルティングでマイキルデビューするよ!
近いうちにBBSに画像貼りに来るね。
[ 2008/10/22 08:40 ] [ 編集 ]

 おはよん~~♪(*^0^*)

美容院、§^。^§も先月行ってきたわん~v-318
でもσ( ̄∇ ̄;)は半年ぶりだったの~。。v-356
すごいボサになってたのよん~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;いや~ん。。。(笑)

フェイシャルエステ、ほんと気持ちよさそう♪♪
§^。^§だったら気持ちよすぎて眠ってしまいそう~e-343(*´∇`*)
エステしてないけど、σ( ̄∇ ̄;)お顔もお肉がパンパンだから、§^。^§もしわは同年代よりは少ないカモ~e-420(笑)(*≧m≦*)プププ
[ 2008/10/22 09:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
美容室いいよね!たまに半日、自分の時間っていうのもいいものですv-290
私は美容室行った時はヘアカラー&カットのほかにまつげパーマとヘアエステがお決まり。
一緒にすることもあれば、1週間後に予約入れておいたり・・・
このヘアエステ、はまるわよv-344
白髪はどうしようもないけど、ツヤとハリ全くちがいます!

フェイシャルエステもこの年(失礼!私の歳ですv-356)になると必須だよね。
私も知人のホームエステで月1、美容室で月1回と2回のペースでやってます~そうでもしないと肌の衰えが・・・後はコラーゲン頼み?
お陰で、娘からは「美容オタク」と呼ばれてるわv-388

く~ちゃんのお陰でレッドワーク完成したよv-290ありがとう!
[ 2008/10/22 15:21 ] [ 編集 ]

 Cosmosさん

形状記憶パーマ、初めて聞きました。
デジタルパーマとは違うの?
私はまだクセというか、パーマが残っているので今はまだ、アイロンで巻いてます。
なかなかかわいくできるから、最近は気に入ってまーす。
これからも遊びに来てくださいね。
[ 2008/10/22 21:28 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃん

おお、ついにマイキルデビュー?
楽しみだよ~!
それから、うちの娘も吹奏楽やることになったの。
今度フルート買いに行くよぉ~。

神戸、今から楽しみです!
節約とダイエットがんばらなくちゃね!
[ 2008/10/22 21:30 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

ピちゃまは若かったじゃん!
私も維持できてる・・・かなー?(笑)
でも、エステは本当に気持ちよくて、いつも寝ちゃうんだよ!
人にしてもらうのってすごく幸せね。
[ 2008/10/22 21:31 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

私よりすごい~!(笑)
まつげパーマは、以前まつげがごっそり抜けたことがあるから、それ以来、怖くてできないの。(笑)
でも、エステって本当に気持ちいいよね!
心に余裕も必要かな、って時々行くの。
本当は頻繁に行きたいところだけどさ、なんというか、先立つものもね。(笑)

[ 2008/10/22 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








