スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お尻に火がついてます(笑) 

いよいよ11日が今月のお教室の日です!
後残すはバッグのみ・・・というところですが、毎度の事ながら、いまさらがんばってます。
あとは片面のキルトが終われば仕立てて終わり、明日にはぎりぎり完成の予定です。(笑)
明日には写真をアップ!しますので、お楽しみに。
一応、ポーチとおそろいにしてみましたが、やはり花柄バッグになりました。

いつもなんだけど、なぜかお尻に火がつかないとだめなタイプなんです。
何事に対してもね~・・・
この前は、通ってるサークルの作品展に出展するはずのキルト。(笑)
前日までがんばったのに、間に合わなかった・・・(笑)
数日のちに完成したのである・・・

また、ついこの前は、お盆のお経を上げるためにお坊様が、先週の土曜にいらっしゃる予定だったの。
もっと前から準備しておけばよかったのに、金曜の夜、レイトショーで映画を見てしまったため(デスノート前編、すっごくよかったです!)、帰りに24時間のスーパーによってお花とお供えを買って帰り、そこからお仏壇の掃除・・・(笑)
土曜の朝も、いつこられるかわからないのに、気づくと8時前!
あわてて飛び起きて・・・幸いお坊様はまだいらしてなかったとの事、9時前にいらして、聞いてみて安心したという・・・(笑)

いったい何をやってるんだか・・・
今回も、お教室が終わったらあわててお墓のお掃除です。
うちって、本家でしかも長男なんです~。
田舎なので、しきたりとか、結構重んじる。
それも負担なんだけど、やるべきことはやっておかなくては・・・・
嫁は本当に大変です。

そういえば、うちの旦那の電気屋の店舗兼事務所を新築中なんです。
あまり私の意見は反映されなかったけど、将来、パッチワーク教室を開けるかな・・・という間取りにはしてもらえました。
夢は膨らむ♪膨らむ♪
壁の材質やらラティスのフレームなどは取り入れてもらえ、完成がとても楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/09 23:06 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(4)

 出来たかな?

やっぱ、バッグとポーチはお揃いにするよね~~~♪

いずれ教室ができるスペース確保だって?????
それはすごい!!!
いいな~~~~~~~
そのためにも張り切って卒業しなくっちゃねv( ̄∇ ̄)v

で?バッグは出来たかな~?
[ 2006/08/10 15:23 ] [ 編集 ]

 暑いわ・・・

くみちゃんご無沙汰~~
頑張ってるのね~
私は・・・・・・・ 

暑くて針も布も触らず、今日久々に作業してるデスク
周りをなぜだかロマロマの異空間に仕上げるのに必死(笑)
でもそこは実は クローゼットの中なのでA^^;
扉を閉めると(真っ黒の扉)またガラっと変わるので
面白いな~と勝手に自分で遊んでるのよね~

私は今日が自動車保険の満期だったんだけど
つい3日ほど前にネット検索で保険会社をリサーチし
昨日夜中にネットでお金を払うという(笑)
直前まで動かないのA^^;しかも来週からキャンプ
に行かないといけないのにキャンプの道具は
遠くに借りてる倉庫の中。。
明日ぐらいにはやっぱ行ってこないとねA^^;
と思いつつ結局前日の夜に行きそうな気もする~~

[ 2006/08/11 17:31 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん、おはよう!(笑)
昨日は楽しかったわぁ!ありがとね!
またおいしいもの食べましょ!!!
さーて、次のパターンは・・・っと!
[ 2006/08/12 08:45 ] [ 編集 ]

 キャンプ~

miyakoちゃん、こんちは~!!
キャンプ行くの?いいなぁ!家族でよね?(笑)
そのあたりだとどこへ行くんだろう・・・また色々教えてね♪
それに、ロマロマ空間はどうなったんだろ?
ブログでアップされてるかしら。
お邪魔しなくちゃ~♪

[ 2006/08/12 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/15-9218b853









