スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘキサゴンで。 

しばらく、忙しくしてました。
今日は、教室の課題なんだけど、ヘキサゴン。
自由作品なので、ちょっとしたものを作るつもりなんですが。。。

image1030.jpg

やっぱり大好きなヘキサゴン、つないでると、楽しくて楽しくて。
ヘキサゴンと、この宮崎順子さんの布を使います。
数年前に(もう5年以上?(笑)購入し、ずっとお宝化していたものです。
本当にたくさんそういうお宝があるので、使ってあげなくちゃという気持ちでいっぱいなの。

そのうち、伸ばし伸ばしになっているフリマをするのでよかったら見てやってください。
ちゃんと片付けていかないと、布部屋が大変なことになりつつあるのです。(笑)
今、サーバーを借りてるところのカートを設定しているところなのですが、良く分からないところがあって・・・

今日、ぴんちゃんのサークルでの某雑誌の取材を受けてきました。
この前のコットンタイムと違い、にっこり笑っている集合写真が・・・←こう言うとどの雑誌かばれてしまうかも!(笑)
恥ずかしいけれど、また発売が近くなったらお知らせしようと思います。
発売は、月刊誌とかではないので、かなり先のようですが・・・(笑)作品を見るときっと分かっちゃうと思います。ワハハ

で、サークルの数人からリクエストがあり、バッグとかのキットを要望されました!
私のキットも数人の方が作ってくださってたり、SHOPを楽しみにされてる方もいて・・・
それなら、と近々何か試作品をつくってみようかなぁなんて考えています。
私の作品でも、気に入ってもらえてると思うとすごくうれしかったです。

来週、小学校の友愛セールがあります。
それが落ちついたら、キルトのほうもSHOPの方もなんとかしたいなぁ・・・
HPの方も盛り上げて行きたいなぁと思ってます。

皆様の応援がうれしくて。
これからもどうぞよろしくね。
ブログの更新もがんばりまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 20:54 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(10)

 こんばんは(^-^)

宮崎順子さんの生地。大好きです。
何になるのかしら・・
く~ちゃんのキットですか~?
楽しみです。私も作る事ができるのでしょうか?
本も楽しみです。
応援してます。頑張って下さいね(^_-)-☆
[ 2008/10/30 21:29 ] [ 編集 ]

 (≧∇≦)キャー♪

く~ちゃん、こんばんは~♪
今日はステキなお話がいっぱいねー!e-328
雑誌の掲載に、フリマ、それにキット~~v-345(≧∇≦)キャー♪
どれもすごく楽しみよ~~v-343v-290♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

それからこの宮崎さんの布~v-347ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まさにく~ちゃんカラーの、うっとりするほど綺麗な生地ねi-175
§^。^§も大好きよ~♪♪
ヘキサゴンと組み合わせて何ができるんやろ~~i-178((o(*^^*)o))
[ 2008/10/30 21:30 ] [ 編集 ]

 (=^-^=)ノ オハヨ♪

きゃぁ~!く~ちゃん、またまた取材?!
ん?!何の本かな?!絶対公表してね~♪楽しみ~(*^_^*)
そんで、ショップ?!またまた楽しみだわぁ~(☆o☆)キラキラ
カートかぁ。。。私も以前少ししてたけど(パッチのじゃないけどね^^;)ちょっと大変だよね!
お買い物してくれた人にはどんな感じでメールが送信されるんだろう?!な~んて。。。自分でお買い物したりしてみたよ(^_^; アハハ…
忙しそうだけど頑張ってね(^_-)-☆

ヘキサゴン♪素敵だわぁ~宮崎順子さん!ちょっとビクトリアン調になるのかな?!
[ 2008/10/31 07:39 ] [ 編集 ]

 rumirinちゃん

こんにちは!
昔SHOPしてたときは、結構色々だしてたんだけどね~(笑)
バッグは出したことないのよ。
考えるのって楽しいわ~。
よかったらのぞいてみてね。
[ 2008/10/31 07:40 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

ふっふ!
いつも言ってるだけだからねー、今回は張り切ってるのよ。
マジで整理整頓するわー。
宮崎さんの布は、本当にいいよね~。
この布ずっとはさみを入れられなかったから、緊張したよ。(笑)
[ 2008/10/31 07:52 ] [ 編集 ]

 夢花ちゃん

夢花ちゃんもカートつけてたの?
私も第一号の買い物(笑)したことあるよ!
皆同じことするのね。(笑)
ヘキサゴンは・・・今日もあとでまたパーツをアップします。
想像してみてね。(笑)
[ 2008/10/31 07:54 ] [ 編集 ]

 

ボケボケの私に、どの雑誌かわかるかなぁ~^^"
発売が決まったら、教えてね~ 楽しみぃ♪
[ 2008/10/31 15:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
もしかしたら、あの雑誌ね~何となくわかったわ!
発売近くなったら教えてね!
フリマにshop,すごく充実しているね。こちらも楽しみです。

ヘキサもく~ちゃんカラーで完成が楽しみ!この生地グリーン系とベージュ系持ってるよ~
いい生地だよね。お宝になるのわかるわぁ・・・
[ 2008/10/31 15:35 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

雑誌のことはあとで記事に書くね。
この前新しいヤツがでたばかりだとおもうんだけどな。
なんと年に2回しか出ないやつです。(笑)
来年の9月に発売号だったと思うのよねー。
忘れそうだわ。
[ 2008/10/31 18:41 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

いつもありがとう!
お宝、分かるでしょ?多分お気に入りの布にはさみを入れるのって勇気がいるよね!
でもお気に入りだからこそ使わなきゃ!って気持ちになってきたんだ~。
眠っていたってかわいそうだもんね。
また色々お宝布を使った作品を紹介するわね!
[ 2008/10/31 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








