スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ログキャビンのレッスンバッグです 

811.jpg

お尻に火がついていたといいながら、すっかりアップを忘れていた、クミです~(笑)こんばんは。

このログキャビンのバッグはとても気に入ったものができました。
ポーチとおそろいにしたのですが・・・(笑)
何度か、仕立てを縫い直したんですよ~。
実はミシン糸の色も、ベージュの本体をこげ茶で縫ったり・・・してたのです。(笑)
ま、わかんないか?と思ったけど、完成してから見るたびに公開するのはいやだなぁ、とおもって、解いて・・・

結果、いいものが出来ました!


お教室は、お盆前ということもあって、道が混んでいて、ちょこっと遅れましたが、だんだんなれてきたのか、製図もスムーズに、製図は6パターンもしたのに、いつもより早い時間で終了しました!
帰りに友人とおいしいと評判のバイキングでランチ!
時間も遅かったので、すいていて、おいしくておいしくて!
お値段は高いんだけど、おいしくて満足でした。
また行こうっと!

さて、次は課題がバタフライのクッションなの。
パターンを6枚もカードトリックとか、比較的優しいのが多いので、余裕を持って作っていきたいと思っています。

とりあえず夏休み中のパターン完成を目指します。

スポンサーサイト
[ 2006/08/15 22:48 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(2)

 

 ̄O ̄)ノオハー
結局次回もまた11日に!(笑)
でも今回は作品がバタフライのクッションだけだから余裕!余裕!
今、2枚パターン完成v( ̄∇ ̄)v
今週は息子の試合が週4日も入ってて・・・・・なかなか針が持てないわ~
それに、相次いで長男・次男が帰省するから余計にね(笑)
でも、がんばるよv( ̄∇ ̄)v
[ 2006/08/16 09:36 ] [ 編集 ]

 Noriちゃーん!

私は子供たちと遊んでて(笑)まだ手付かず。
パイナップルの型紙を作って布選びは出来てるからがんばるわ~~~
って後回しにすればよかったな~と思うほど、面倒なパターンよね。
ま、面倒なのを先にやってすっきりするわ!
[ 2006/08/16 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/16-56f82431









