スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライヴへ行ってきました。 

おはようございます!
おとついですが、ライヴに行ってきました!
岡山CRAZYMAMAKINGDOMというライヴハウスで、TRICERATOPSというバンドのライヴです。
←にブログパーツ貼ってます。
宇宙のグルーヴに載って踊れる音楽を推奨してます。
興味の沸いた方は試聴してみてね。

子どもを実家に預けて、ひととき、一人の女に戻れる時間。
ライヴ友達と昼から楽しんできました★

いや~やっぱりライヴはいいね。
いっぱい楽しんで汗ビッチョリになってリフレッシュして帰ってきました。
今回は場所が近いので車でいったんだけど、素敵なハプニングもあり、生きててよかったと実感。(笑)
パッチワークをはじめ、車での移動や家事の時のお供に・・・
本当に生活の一部になってる音楽。
みなさんはどんな音楽が好きですか?
私は、他にはポルノグラフィティ、平井堅、ラルクなどが好きなんだけど・・・最近EXILEも好きだったりします。
ロックとしっとりしたバラード・・・どんな趣味だ?って思わないでね。
でも、ノリノリのロックはやっぱり昔から好きだなぁ~。針も進むよ。(笑)

でも音楽といえば、小室さん・・・
びっくりだったわー。
TMネットワーク好きだったのに。学生時代に流行ったよねぇ!
音楽著作権の話もよくわからないんだけどな。。。

しかし、昨日はメッチャ筋肉痛で・・・(;´д`)トホホ
今日はね、娘の小学校の陸上競技会なの。
ちょっとのぞいてこようと思っています。

なかなかパッチワークの更新ができずにごめんね。
この前、以前mちゃんに教えてもらったふくろうを作ってみたの。
すごくかわいいからね、また写真撮って時間できたらアップしまーす。
バザーももうすぐだったわ。来週は教室に向けて作品のラストスパートです。
更新もがんばれたらいいな。

スポンサーサイト
[ 2008/11/05 08:39 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(8)

 

ライブ行ってきたのね~♪ 筋肉痛!わかるわかる!
腕が上がらなくなるよねっ^^"
何かと忙しい毎日。。イベント、頑張って!
更新も楽しみにしています^^v
[ 2008/11/05 10:38 ] [ 編集 ]

 いや、ほんと!

小室さん、σ( ̄∇ ̄;)もマジビックリしたわー!v-356
TM、流行ったよね~(笑)
[ 2008/11/05 11:31 ] [ 編集 ]

 音楽好き!

トライセラのライブ、行ってきたのね。
楽しんだ様子が伝わってきて、こっちまで幸せな気分になったよ。

私も音楽は大好き。
最近はこだわりなく色んなのを聴いてます。
今気になってるのは、EGO-WRAPPIN'のベストアルバム。歌の上手さとジャズっぽさが良いの。
最近聴いた中ではSuperflyのアルバムと安室奈美恵のベストは良かったかな。
他はスガシカオとか、娘の影響で244 ENDLI-x(堂本剛ソロね・汗)も好き。この2人はジャンルで言うとファンク。ファンクは昔から好きなんだ~。

小室さん、TMネットワークが好きで昔はコンサートにも行ったのに、こんなことになるとは。
噂で相当ヤバイらしいとは知ってたけど…。
昨日は朝からビックリしたわ。
[ 2008/11/05 12:53 ] [ 編集 ]

 

今日は小室さんの話題が出ていたので・・・
なんとわたしの住んでいる村(今時)は小室哲也のおじいさんのふるさとで~す
まさかこんな話題で賑わすとは思っても見ませんでした。
小室哲也寄贈の時計があるんですが今後の行方が心配です。
一時かなりブームでしたね・・・
最近話題が出ないなぁ~と思っていたんですがまさかでした

わたしは今マイブームにしている曲はマドンナです。
古い曲ばかりだけど通勤の行き返りはそりゃノリノリです。
ロックは疲れが吹っ飛ぶ感じで・・・

リンクokです。
[ 2008/11/05 17:55 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃん

うん、ライヴは元気の源だわ!
リフレッシュできるというか、自分を解放できるというか。(笑)
普段どんだけ抑圧された生活を送ってるんだーーーってかんじ。
家事と子育ては私にとっては多少のストレスです。(笑)
[ 2008/11/05 19:31 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

小室さんはマジびっくりよね。
時代が一緒だっただけに、ショックよぉ。
TRFとか朋ちゃんとか好きだもんなぁ。
かなり大変だったみたいだねぇ、そうとはいえ、悪に手を染めたらだめだよね。
麻薬と詐欺・・・だめだ!(笑)
[ 2008/11/05 19:33 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃん

私も安室ちゃんとSuperfly聞いたよ!
すごくいいよね、Superfly大好きなんだ!
シカオちゃんも、エンドリッヒも!(笑)
なんか趣味が合いそう~!

あと、EGO-WRAPPIN'のベスト?
今度探してみるわ!なんか好きな感じがする!!
yoshimiちゃんもトライセラ好きじゃないかなぁ~なんて思ってまーす。
[ 2008/11/05 19:36 ] [ 編集 ]

 カシスさん

リンクありがとうございまーす!
さっそく工事させてもらいますね!

それから、小室さんの時計なんかがあっちゃったりするんですか?
そちらにもリポーターとかが押し寄せてるのかなぁ。
なんかさ、今日もユニクロのTシャツを着てたとか、質素なご飯を食べてたとかテレビで言ってたけど、そこまで言わなくてもいいじゃん、って思うよね。
でも、月に800万とかってありえない使い方よね~。
私には分からない世界です。(笑)
[ 2008/11/05 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








