スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラズベリー♪ 

ずいぶんとご無沙汰していました。
学校のバザーやらで針を持つことも、ブログを書くこともなんとなくできずにいました・・・

でも!

今度の月曜、教室なのです!
今回はやばいぃ!!
マジでやばいっす!
なので、またブログ更新などが滞っちゃうこと必須です。
楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさいっ!
ぼちぼちエンジンをかけてがんばりますね。

今日は、作りかけのヘキサゴンの課題ですが、お披露目しまーす。
image1112.jpg

こんな舟のような形を6つ作ってかわいい巾着を作ります。
今日裏袋(同じ形ね)をミシンで縫う予定なので、完成間近かな!
やっぱりこんな、ラズベリーカラーが大好きです。

ラズベリーといえば、庭のラズベリーも赤く色づいてきました。
今日当たり収穫できるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2008/11/12 08:02 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(4)

 こんにちは(*^_^*)

く~ちゃんらしい素敵な色合いですね。
どんな巾着になるのか楽しみ!!
私は毎日少しずつ、ダーラムのキルティング頑張ってます・・
チャームキルトも始めなくちゃ(^^♪って忙しすぎです♪
[ 2008/11/12 10:24 ] [ 編集 ]

 rumirinちゃん

こんばんば!
忙しさの中でもなんとかがんばってるわー。
おおかたできたから、明日アップできそう。
楽しみにしててねー!
私もたしか、年内にダーラムとか・・・目標を掲げてたっけ。(笑)
ちょっともう一度目の前に色紙に書いて飾っておこうかな!(笑)
[ 2008/11/12 22:11 ] [ 編集 ]

 この色!

おはようございます。
この、ベース地大好きな生地ですv-10しかもこの色合い、いかにもく~ちゃんらしいです。
もう完成した頃かな?お披露目楽しみにしてます。
[ 2008/11/13 08:55 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

こんばんは!
私もこの生地大好きなのよね~。
ついついお宝にしてたんだけど、今回巾着を作ってさ、これはポーチやらショルダーみたいなのを作っていつも持ってたいな、って思ったの。
小物をたくさんつくりたいなぁ!!!
今お披露目したから、見てね!
[ 2008/11/13 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








