スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うちの猫達 

image129.jpg

今日は癒されてくださーーーい。(笑)
我が家の猫達です。
これは親子なんだけど、すごく仲がいいの。いつも寄り添って寝てたりするんだよ!
で、時々こうやって同じ格好で寝てるのがかわいくて、今回は激写!
娘の毛布がお気に入りなんだけど、最近は寒いのか、私のベッドにいつももぐってきます。

猫って温かくてやわらかくてかわいいよねぇ。。。

でも、キルト中には邪魔です。
もぐりこんできたり、縫ってる糸を追っかけてきたり。
完成したものも、油断していたら爪を研がれてしまいます。爆笑
気をつけなくちゃね!

パッチワークのほうは今日は、光電話にする工事が入っていたりしたので、進みませんでした。
とりあえず、次なる作品、トップだけの提出でいいという、フェザースターの製図をコピーし、中央のレモンスターの製図をしました。
明日は縫えるかな~。
また写真載せますね!
スポンサーサイト
[ 2008/12/09 22:23 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 癒される~

只今本科サンプラーのベースティング中!
まだ半分以上残ってるのに、体中筋肉痛だよ。
頑張らなきゃと思うけど、ネットで現実逃避中です。(苦笑)
でも、今日頑張って終わらせて、明日からマイキルしたいな。

く~ちゃんちの猫ちゃん、ホント可愛いね~。
全く同じ格好で寝てるところが、ますます可愛い♪
猫アレルギーなので、こうして猫画像で飼いたい欲求を抑えてます。
でも可愛い画像を見れば見るほど、飼いたくなるってのもあるかも。
[ 2008/12/10 10:58 ] [ 編集 ]

 yoshimiちゃん

わかるわかる!
私もしつけをかける作業は大嫌いなのよぉ!
3時間ほど腰をかがめてやってたら、すんごい腰痛に!
当分わずらった記憶が。(笑)
私はフープを使うときはさほど細かくはしつけをかけません。
先生に教えてもらったやり方で結構キレイにできます。

それから、猫アレルギーなんだー。
娘の友人にもいるんだけど、大変なんだってね。
その子はうちには遊びに来てもあがらないんだけど、娘についてる猫の毛とかが鼻にはいったりしてら、どうしよう?なんていつも気を使ってます。(笑)
[ 2008/12/11 08:04 ] [ 編集 ]

 ねこーーーーっっっ

く~ちゃん♪ごぶたしてまーーす。。。
仕事と家事におわれ・・・・
パソを開く余裕もない毎日で。
来年になったら、復帰するので。。。。
マイキルクラブ、幽霊部員でごめんねーーーー

うちの猫も、こんな感じで丸くなってる!!!
アメショーって、ほんとにイイ性格!!!
く~ちゃんとこの猫ちゃんたち、びみょーに色が違う・・・
うちの「みかん」は、上の猫ちゃんの色で、柄は、下の猫ちゃんだーーー。
[ 2008/12/17 08:50 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

おひさーーー!!
そそ、猫、かわいいのよぉ。
アメショーって、いろんな色があるでしょ?
白っぽいの、茶色、きつね色、黒っぽいの。
うちの娘(笑)は、ブラウンタビーなの。
何度かお母さんが出産したけど、いつもシルバー2匹、ブラウン1匹、多いときは4匹産んで、真っ黒なのが出たこともあるよ。
黒いのは珍しいらしい。あの子はどうなったかな。。。
[ 2008/12/17 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








