スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パターン☆フェザースターその1 

この前、やっと18.1cmだったかな、のレモンスターを製図し、縫ってみました!
でもね。。。
なーんか、これ見たことある(笑)
というか、いつも同じ色あわせ!
使ってる布も、ただいまこれがお気に入りでーす的なものを使っているので、仕方ないんだけど、ワンパターンな気がして・・・
もっと教本のようにいろんな色で遊んでみては・・・と思って、今回紫も入れてみたよ!

image1210.jpg


まだこれからどんどん大きくなっていきます!
今、レモンスターを囲んでいる布がメインの布です。
その外側につく布が、2番目にメインの布だそうです。
その布選びで今日も1日終わってしまったー・・・
もしかして、メインに選んだ布がインパクトがすくないのか・・・
それだったら事としだいによっては(笑)解かなくちゃー・・・
う~ん。
悩む。(笑)
周りの小さな三角はもう決まっているのに、メインの布が決まらないなんて。
ねっ、そういえば、このピンク、薄すぎなのかなぁ。。。

よし、気を引き締めてがんばらなくては!
あっというまに週末だよ。(笑)
布部屋にこのパターンを持って入って、悩もうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 23:43 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








