スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SKIPへ行ってきました 

今日は、お友達のmimiちゃんとかねてから約束していた、SKIPという雑貨屋さん兼カフェに行ってきました!
mimiちゃんも時々スタッフとして働いている、SKIP。
すごく素敵な空間でした!
HPはこちら、行ってみてね!

久々にmimiちゃんといっぱいお話して、楽しかったぁ!

ずっと行きたかったSKIP、やっと行けれてすごくうれしい!
お店の外観から、興奮状態!
写真撮るのすら、わすれていました。。。(;´д`)トホホ
お店の中はすごくかわいい、別世界!
アンティークやリネン、インテリアも素敵・・・

はぅ・・・

たまらなく憧れの境地。。。(笑)

リネンの商品とか、いくつかお買い上げしてきました。
そのラッピングにさえ、かわいらしさ炸裂!
見えるかな?レースペーパーとラフィアで作ったリボンをホッチキスでとめてあるだけ!
こんなの見たことないよぉ!!!
かわいすぎ~~~!!
image12191.jpg

ランチは、ロコモコを頼んだのですが・・・これまた自分で作るのと比べて格別にうまい!
mimiちゃんがオーダーした、ドリアもすごく美味でした!
リニューアルを兼ねて、3月までお休みらしいの。
オープンしたらまた行ってみようと思います!
mariさん、ありがとう!

買ったのは、すっごくかわいいリネンのエプロンと、クロスを2種類!
image12192.jpg

いろんなものがセールになってて、あとで、って思ってたら、食べてる間にソールドアウト!(笑)
ほとんどなくなっていました。
お子さん連れとか、お友達同士とか・・・すごく素敵な空間でした!
私も、そんな素敵なお店つくってみたいなぁ。。。
憧れ☆
って、カフェはできないけれど、素敵なパッチワーク教室を作れたらいいな、なんて夢見ています。
今日もmimiちゃんとたっくさん夢を語って帰ってきました。

ほんとにいつもありがとうね!

さて、私も今夜はゆっくりマイキルでもしましょうか。
教室の卒業が見えてきた今、がぜんやる気が出てきた私です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2008/12/19 21:20 ] そのほかの日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

おはよ~~~♪
昨日は久々に会えて話せて楽しかったよ~~!!
無事に寄って家に帰れたかな?
お買い物たくさんできたね~~
く~ちゃんも夢に向かって前進だね。
刺激も一杯受けたでしょ(o^-^o)
また3月になったら一緒に行きましょ♪
[ 2008/12/20 06:29 ] [ 編集 ]

 mimiちゃん

ほんとに楽しかったわぁ!
やっぱり美味しいランチとおしゃべりははずせないわね!
旦那を説得するわ。(笑)
3月はちょいと忙しいんだけど何とか時間を作って出かけなくちゃ。
また、Skipがどう変身するのか・・・楽しみだわ☆
[ 2008/12/20 10:01 ] [ 編集 ]

 こんにちは

mimiちゃんとのデート楽しんできたみたいだね。
お買い物もリネン系でとってもステキ。
ラッピングも可愛いね~。
く~ちゃんのパッチワークのショップさんの夢もかなうといいね~。
そうだ。。。ピースレイアウター見つかったの。
今頑張ってタペ縫ってるよ~。
[ 2008/12/23 10:40 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

私は紙が出てこないので、でっかいチラシで代用してるよ~(笑)
mimiちゃんとのデート楽しかったよ!
やっぱり気の合う仲間とおしゃべり&ランチ、楽しいよね!
唯一の気晴らしだわ!
[ 2008/12/23 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








