 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よいお年をお迎えください 

年の瀬あわただしくなってきました。
皆さん大掃除やお正月の準備など忙しくされてることと思います。

私もまだ大掃除にとりかかってませーん。(笑)
年賀状も昨日完成していたのですが、急に祖母が亡くなってしまい、出すことがなくなりました。
しばらく実家に戻ったり、ばたばたしていて、ブログのほうはお正月ということもあり、休ませてもらおうと思います。
学校が始まる頃には復活できるかなぁ。。。
パソコンもしばらくできないと思うので。


みなさま、よいお年をお迎えください。

また落ち着いたら戻ってきますね!




[ 2008/12/27 23:35 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(6)

 今年もありがとう。。。

く~ちゃん今年もイロイロありがとう。
キルトもなかなか進まないけど、
少しずつでも進めていこうと思います。
お互い頑張ろうね。(*^_^*)
[ 2008/12/30 20:30 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん、こんにちは。
く~ちゃんの記事からチャームキルトに興味を持ち、マイキルクラブや沢山の方達に出会えたことに感謝してます。
本当にありがとうね。
良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
[ 2008/12/31 09:24 ] [ 編集 ]

 

く~ちゃん 
今年はく~ちゃんと仲良くなれて嬉しい一年でした。

心で参加していたマイキル倶楽部
サンプラーを無事縫い上げました。
く~ちゃんをはじめネットのお友達のお陰です

来年もどうぞ仲良くしてね。
[ 2008/12/31 23:44 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
sakuraちゃんとは長い付き合いだよねぇ~。
今年は、大作も作る予定なので、一緒に色々がんばろうね☆
[ 2009/01/02 15:16 ] [ 編集 ]

 rumirinちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
rumirinちゃんの素敵な色あわせの作品の数々、今年も楽しみにしてますね!
[ 2009/01/02 15:17 ] [ 編集 ]

 雪うさぎ★ちゃん

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす!!!
私も雪うさぎ★ちゃんと友達になれて、本当に楽しい日々です。
今年は大作を作らなきゃいけないの。卒業もしなきゃいけないし、がんばるよぉ~ん!
[ 2009/01/02 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








