スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あけまして☆ 

image102.jpg

あけまして!
寒い毎日ですが、皆様、お正月太りしてない?(笑)
私は・・・
日々実家でご馳走なので、胃が休まる暇なし、体重計が恐ろしい~~~
さっき、胃が痛くなりました。食べすぎ?(笑)


今年も、いろんなことにチャレンジしていけたらいいなと思っています。
その一つに、講師科卒業があります。
画像は、昨日ちょこっとマイキル、高等科のサンプラー、5つ目のパターンです。
とりあえず、すべてにキルトを入れて、あいてる部分には細かく刺していけたらいいなと思っているのですが・・・
パターンはあと4つ、がんばって早く仕上げたいです!

マイキルのみなさんとは、楽しい交流をさせていただいています。
今年も、メンバーに限らず、みなさま、仲良くしていただけたらうれしいです!

それから、2m級の大作を・・・せめて1つは完成させたいな、と思います。

やりたいことはたくさんあるけれど、カラダは一つ!
地道にこつこつとやっていけれたら、と思っています。

今年もよろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。






スポンサーサイト
[ 2009/01/02 22:29 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(4)

 今年もよろしくね!

あら~?
2m級の作品・・・ひとつでいいの???(笑)

今年のサークルはきっと1年通して活気あるわよ~~~v-218

今年もよろしくね♪
[ 2009/01/03 19:26 ] [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます~♪

く~さん、今年も宜しくお願いしますね~!
昨年は、マイキルを通して 素敵な出会いに感謝しております。。
マイキルは、目標を達成しておりませんが(泣)ボチボチ頑張りますね~!
[ 2009/01/04 08:00 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃん

あけおめです!
今年もよろしくね。
2mは、とりあえず今年1年で1枚仕上げるつもり!
まだ、チャームもあるし、ダーラムも仕上げるつもりだよ!
キャー!(笑)
高等科のサンプラーもあと少しです。先が見えてきたら早いです。
[ 2009/01/04 20:58 ] [ 編集 ]

 noroさん

あけおめでーす!
マイキル、私もなかなか進んでないんだけど、ぼちぼちマイペースでがんばろうね!
また励ましに遊びにいきまーす!
[ 2009/01/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








