スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 喉がいたーーーい!(泣) 

昨日の夜から喉が痛くて咳が出ると思ってたら、今日は、ちょっと微熱が!
しかも、あちこち痛いのよぉ。
咳のしすぎで、胸と背中が痛い!
腰が抜けそうな感じもするので、発熱の予感!

もしやインフルエンザ・・・?
でも周りにそんな人いないし、元旦にイオンに行ったぐらい・・・

あ!

まさかイオンでもらったとか???
でもまだ回りはみんな風邪の症状がでてるのは、一人もいません。
ただの風邪?微熱のインフルエンザ、去年もなってるので(あの時は、6度8分)侮れないよぉ。
とりあえず明日朝一番で病院だ!
今日は1日マスクで過ごしました・・・

でもね、今日はテレビ見ながらキルティングが進みました~。
昨日は、特命係長只野仁でしょ?今日は必殺仕事人スペシャルです!
今回のドラマは見たいドラマが満載で、すごくウキウキしています。

なので、本日完成は、このパターン。写真を撮れるぐらいは元気です。(笑)
さ、残り2つとボーダーを残すのみです!
キルトラックにかけると、ほぼ仕上がっているのが良くわかって、よけいにエンジンがかかります。
広げて見るといいよね。

image104.jpg

この調子で、つぎの教室までに仕上げて高等科卒業☆したいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2009/01/04 23:49 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(11)

 おめでとう♪

今年もよろしくお願いします

大丈夫ですか?
かなりつらそうですね
お大事にネ

キルティング 進んでますね(*^^)v
私もマイキルしてます
今はバラのマンスリーです
マイキルのおかげで ほんとにキルティング頑張れてます
ありがとう♪
[ 2009/01/05 07:44 ] [ 編集 ]

 

今年もよろしく~

風邪の具合はどうかしら?
私の職場(医院)も今日からです。
例年は4日からで チィ!休み少なすぎるぜぃ~
と思っていたけど 自分が正月風邪引いた時
4日からやっててありがたかったので 今では
心入れ替え文句言わず出勤しています(^^;)

く~ちゃんカラーのサンプラーとっても可愛い♪
キルティングも凝ってるし色々見習いたいよ(*^^*)
[ 2009/01/05 08:10 ] [ 編集 ]

 

今年も宜しくお願いします♪ 風邪、お大事にしてね。
[ 2009/01/05 09:01 ] [ 編集 ]

 今年もよろしく~

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
風邪、大丈夫ですか~?
どうぞお大事になさって下さいね。

マイキル、着実に進めておられますね~♪
今年は私も早いうちにベッドカバーのトップを完成して、マイキルに正式に(?)参加したいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
[ 2009/01/05 21:40 ] [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
喉は大丈夫ですか?
私も風邪をひいて寝込んでました(^^ゞ
明日から仕事ですので、少し良くなったので出勤できそうです。
私もすこしづつですが、マイキルしてますよ。
ダーラムです・・・進みが悪いです。
喉早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
[ 2009/01/05 21:58 ] [ 編集 ]

 お大事に!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

今年は新年そうそう風邪は流行っているみたいですよね。
ひどくならないように・・・ご自愛くださいね。

マイキル・・・宣言したものより別のものが進んでいる私・・・今年は少しでも宣言したものを頑張りたいです。
いい刺激受けて頑張ります!
[ 2009/01/06 22:20 ] [ 編集 ]

 ☆お知らせです☆

すみませぬ。
みなさまご心配をおかけしておりますが、昨日の昼前から急に熱があがりまして、検査の結果、インフルエンザ(A)でした・・・
信じられん・・・どっからもらったんだ・・・?

ということで、もうしばらく沈没しまする。。。
でも、意識が混濁(大げさ?)してたのは昨日一日で、タミフルを飲んだら一晩で熱は下がるし、元気も出てきたよ!
ただ、体中が痛いっす・・・
他の子達に移らないようにマスク、うがい、手洗い徹底させてるよ!
みなさまもお気をつけて☆
[ 2009/01/06 22:38 ] [ 編集 ]

 お大事に

く~ちゃん、今年もよろしくお願いします♪

(゜ロ゜;)エェッ!? インフルエンザでしたか!!
そんな中でも、高等科サンプラーをきちんと進めてて
く~ちゃんを見習わなくっちゃ。。
それより何より、お体大事にね。
早く回復する事を お祈り申し上げます。
[ 2009/01/07 15:35 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

はじめまして、kooと申します。新年早々、インフルエンザに、かかっている大変な時期に 訪問してしまいました。症状は、いかがですか。昨年より、ブログ始め、チョクチョク訪問させて もらってました。コメントしようとおもいつつ、年が明けてしまいました。コットンクラブの記事も見せていただきました。色、柄、とても、素敵でとても、ファンになっちゃいましいた。早く体調が良くなること願ってます。お大事に!また、遊びに来ますね。よろしくね。
[ 2009/01/08 10:17 ] [ 編集 ]

 *お大事に*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年早々なのにインフルエンザうつされちゃって可哀想だわ~
ゆっくり休んでくださいね。
早く元気になってサンプラーキルトのキルティング頑張って下さいね。

[ 2009/01/08 11:23 ] [ 編集 ]

 どうもありがとう

ひろちゃん、雪うさぎ★ちゃん、teruteruちゃん、apricotちゃん、rumirinちゃん、blueroseちゃん、花音ちゃん、kooさん(初めまして!)、きよみちゃん、他、心配して下さってる皆様、ご心配をおかけしました!
何とか復活しております。
本当にありがとね!

今年もよろしくお願いいたします!
インフルエンザ、きつかったわー。
来年は、11月になったら一番にワクチンを打ちに行こうと思っています。

kooさん、初めまして。
これからもドンドン絡んでくださいね!どうぞよろしくです!

[ 2009/01/08 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








