スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご心配をおかけしました。 

このたびは、インフルエンザですごく苦しみました!
もう二度とごめんだーーー。
でも、下の子がただいまインフルエンザです。
でも、薬が効いて、すぐに元気になりました。
昨日9度近くの熱で赤い顔してたのが嘘みたい。(笑)

↓記事にたくさんのコメントありがとうございます。
まとめてレスさせていただきました。

今年もがんばるよ~~☆
自分らしい作品をたくさん作れたらいいナと思います。
もうすでに、作りたい作品は妄想してるからね。(*^▽^*)

今日の画像はこれ。
あと2枚と思ってたけど、これを終わらせてあと2枚でした!
がんばるよ~ん♪
image108.jpg


それから、お知らせです。

なかなかショップを開くことができません。ごめんねー。
でも、ヤフオクのほうへ出してみようかと思い、元気なうちにちょっとだけ出品してみてるの。
もし、よかったらのぞいてくださいね。こちら
明日以降も、カットクロス、雑誌など、写真は撮り貯めているので、体調を見ながら、順次出品予定でーす。

今年は、不用品を処分しようと思っています。
何事もすっきり暮らしたいな。
年末にいらないものをたくさん捨てたんだけど、やっぱり気分的にすっきりだね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。



スポンサーサイト
[ 2009/01/08 22:33 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(2)

 

こんにちわ♪
今度は息子さん?看病してまた倒れないでね。お大事にね。

パターンのグリーン、深みがあっていいね。好きな布だわ!(ってきっと持ってるかも・・・)
オークション覗いて来たよ、すごく入札入ってたね。
shopも楽しみだわ!
[ 2009/01/09 12:16 ] [ 編集 ]

 blueroseちゃん

こんばんは。
見てくれてありがとう!
無事に落札されてほっとしてます。
次は、布ちゃんたちを行こうと思ってます。
またアップしたらお知らせするわね☆

それから、息子も元気、私も元気になってきたよ。
今年の風邪はやっぱり厄介です。
[ 2009/01/09 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








