スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイキル、今日のパターン♪ 

image110.jpg
今日は、こちらのパターンが完成しました。
今、最後のパターン、ギースインザポンド?をキルトしているところです。
コードブルーの特番が始まったから、見ながら完成できるかな。(笑)
子ども達の学校も始まったから、そろそろステンドグラスキルトにとりかかろうかな。

こうやって、出来上がっていくのを広げて離れたところから眺めてみるのが好きです。
ブログに毎日ちょっとずつアップしてるけど、明日完成したら、全体像もお店できるかなー。
とはいえ、まだボーダーが完成してませんが。(笑)

さて、そして、オークションですが、先ほどまた、出品いたしました。こちら
ずいぶん昔のですが、こうの先生の生地などなど・・・です。
また、どなたか興味のある方は、見てくださいね!かなりレアなお値打ち品です。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2009/01/10 21:17 ] 毎日QuiltingClub | トラックバック(-) | CM(6)

 おめでとう~~♪

新年早々大変だったね~~
インフルエンザかかったことないけど、
しんどいって聞くもんね。
我が家は受験生がいるからほんとかからないようにしないと・・・
パッチ、順調に進んでるね~~
私もミシンにやっと向かいだしたよ。
今年もよろしくね☆
[ 2009/01/11 16:34 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう~
インフルエンザ大変だったね!!
私も数年前にかかったけど
ものすごく辛くてしんどかったから良くわかるよ
治ってよかったね

ところでマイキル、ほんとに幽霊部員でゴメンなさい~~~(滝汗)
なかなかできてなくて顔出しするのも勇気がいりました。
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますっ

[ 2009/01/11 23:35 ] [ 編集 ]

 今年も楽しくチクチク☆ミ

く~ちゃん、インフルエンザ、つらかったねぇ。
私も2年前、娘のガうつって
ほんまにしんどかったから
よくわかるわぁ。
寒いから、あたたかくしてねぇ。

今年も、仲良くお付き合いくださいね♪
楽しくチクチク、可愛い作品たくさん作ってね!

布の整理始めたら、えらいことになるけど
懐かしい布とか見つけて、また嬉しいわぁ。(^u^)
[ 2009/01/13 10:43 ] [ 編集 ]

 mimiちゃん

インフル、年とともに治りも悪いわー。
来年は一番にワクチンをうとうと思っています。
今年はもう、仕方ないね。
あとはB型にかからないように祈るだけです。(笑)
また、元気になったら遊んでね。
玉島のカフェに行きたいわー
[ 2009/01/13 22:35 ] [ 編集 ]

 みゆちゃん

今年もよろしくね!
私も、半分は幽霊部員だよ~。
そういえばここ数日BBSにも顔出してないわ!(笑)
いっぱい作品作って、いっぱいキルトしたいよね。
一緒にがんばろう~☆
刺激をいっぱいちょうだいね。
[ 2009/01/13 22:36 ] [ 編集 ]

 monaちゃん

こちらこそ、今年もよろしくです!
布の整理、きりがないです。(笑)
でも、懐かしい布とか、うれしくなるよね。
写真も整理してたら、monaちゃんと記念撮影したのが出てきたの。
アレから、もう何年~?早いものだわー。(笑)
私もmonaちゃんの素敵な作品を心待ちにしています。
[ 2009/01/13 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








