 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっべぇ!!! 

やばいよ、やばいよぉ!!
この前教室に行ってから1週間経っちまった!
何もしてないよぉ・・・
(~_~;)
どうしよ?

学校の役員が忙しくて、ああ、友愛の物品集めに回らなきゃ。
すっかり忘れてたよ。(笑)
来週からがんばる。ってもう友愛セール、今週なんだわ。(~_~;)
汗がびっしょりだよ。

ということで、次の教室まで、なんとかがんばって完成させないと。
せめて今月中にパターン制覇!
今月のパターンはいくつだっけ?
とにかく!がんばろう。
[ 2006/09/17 20:25 ] パッチワーク教室 | TB(0) | CM(5)

 

>今月のパターンはいくつだっけ?

はい!お答えしましょう!「6つ」です!(笑)
3枚完成したよ~ん!今4枚目に入ってま~~~す!v( ̄∇ ̄)v
パターンはさっさと片付けなきゃ小物がどっさりあるからね!
いっしょにがんばろうね♪
[ 2006/09/18 08:14 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん、ありがとう!
マジ、あせってきたよぉ!!!
明日から学校行ってる間にがんばるわ!
友愛の関係でばたばたしてるけど、それも今週末だからね!
それまでは1枚1枚こなしていくわ!
[ 2006/09/18 22:29 ] [ 編集 ]

 頑張ってネ~

クミちゃん大変そうだけど・・・
ガンバレ~~♪
気合だ気合だ気合だ! (爆)
入ったかしら?!

朝からお兄ちゃんが宿題を忘れていることに気がつきA^^;
たたき起こしてさせたわ~~~。。
連休でのんびり過ごしすぎて@@

週明けから大変だったわ。。。
[ 2006/09/19 07:51 ] [ 編集 ]

 

miyakoちゃん、おはよう。
って宿題があったの、よくわかったね~。
最近私はあまり子供たちを見てあげてないなぁ。。。
4年生はしっかりやりだしたし、ま、1年生は宿題も少ないし。
たたき起こして、っていうのがすごいわ♪

気合気合~
がんばって今日もサンプラーを作ります。
とりあえず今日のノルマ、1枚。(笑)
毎日ここで宣言してアップしていったらいいのよね。
出来ればいいけど・・・?(笑)
[ 2006/09/19 08:25 ] [ 編集 ]

 やばっ

じつはまだ手付かず。
週末の友愛セールが終わるまではあわただしいかも!
月末にスパートかけるか!
[ 2006/09/21 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/19-d9751b4b









