スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホームページ 

今日、朝ちょっと仕事をしつつ、ビルダーを起動し、サンプラーのページを作りました。
最近ホームページが停滞気味で、10月から更新をしてなかった!(笑)
しかも、見てもないからさぁ。反省したよ。
借りてるサーバーから、1年経ちましたよメールが。
ああ、1年で私は何をやってたんだ?ってくらい、ページ作りが進んでなかったのを反省っ!

なので、しばらくホームページをがんばる予定です。
今日はギャラリーの中のサンプラーキルトのページをつくってアップしただけですが、手芸普及協会とうたってるくせに、リンク貼られてないことに気づいた!
これはいかん。
せっかく検索でたどり着いて下さった方にももうしわけがたたないよね。

がんばって作った作品たちを少しでもキレイに見てもらうために・・・がんばります。
でも、センスがないのよぉ。。。
パッチワークや絵もそうだけど、センスって大事よね。
色は好みがあるんだけど・・・私に芸術的センスはあるのだろうか。
つい、考えることがあります。

それから、今日、サークルに少しだけ顔をだしたら、みなさん、2mクラスのものにもう取りかかってました。
キャー!
私はまだだよ、まだ!
布は選んであるから、とりあえず製図・・・?
でもごっちゃになりそうだから、本当は一つ一つ片付けて行きたいところだけど。。。
できれば夏の間にTOP完成と行きたいでしょ?
そろそろピースワークをしなくては。
それこそ、1日1ブロック?2日で1ブロックでもいいや!(笑)
とにかくがんばっていこう~~~~☆
とりあえず、講師科卒業だ。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2009/02/06 18:48 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 ごぶさたしています

く~ちゃん、こんばんは。
ずっとコメント、ご無沙汰してしまって、スミマセン。
もう少しで、講師科卒業なんですね!
↓高等科のサンプラーも、素敵です。
私も、く~ちゃんの作品をみて、パワーをもらって、頑張ります。
キルティングする物が、ずっとなくて(汗)、マイキルクラブの方も、ずっと幽霊部員でしたが、今日からまた復活しました。また、ヨロシクお願いします。
[ 2009/02/07 19:50 ] [ 編集 ]

 monetちゃん

こんばんは!
マイキルのほうは無理せず、キルティングするものができたらがんばってくださいね!
私も、マイキル用のピースワークをはじめようと思います!
私の場合は、とりあえずチャームね。(笑)
[ 2009/02/08 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








