 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やべえのは・・・(笑) 

このブログを見ていただいている、数少ない読者様、ご機嫌いかが?(笑)
やべぇという、噂の今月。
まだパターンすら終了してませぬ。
マジ、やばいっす。
今夜から徹夜でやらなきゃ、追いつかないかも。

本当に、どうしたんだろうねぇ・・・今月もがんばろうと思いつつ、だめでした。
いやいや、最後まで阪神のようにあきらめないぞ。
Never Never Surrender!!!
[ 2006/10/02 21:47 ] パッチワーク教室 | TB(140) | CM(4)

 あらら~~~~~

パターンまだ?ガンバ!ガンバ!!!
私は今ボータイのバッグ&ポーチのパターン縫ってるよ~んv( ̄∇ ̄)v
6cm各のパターンってめっちゃかわいいよ♪
[ 2006/10/02 22:24 ] [ 編集 ]

 

Noriちゃん、チェキ☆ありがとう。l
今がんばってるよぉ。パターンのめどはついたから後は小物だわ。
う~ん、あと10日。微妙だわ。(笑)
[ 2006/10/03 08:28 ] [ 編集 ]

 

もう、パターンは制覇できたよ。残りの9日間で小物をがんばる。
[ 2006/10/06 18:54 ] [ 編集 ]

 

パターンできたって!?それはよかった!
小物づくりはエンジンをターボに切り替えてガンバ!
私は結局ボータイのバッグは「A」のパターンにしました♪
デザイン考えてる時間がもったいなかったからね~(笑)
でも結構ピースワークには時間かかっちゃったかも~┐(  ̄ー ̄)┌
ドランカーズは以前作ったポーチの形で気に入ったものがあったからそれに♪
リリーのタペにはがんばって「つる」もアップリケしたいな~~~♪
さあ!いっしょにガンバ!ガンバ!!!
[ 2006/10/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sincerelyrose.blog70.fc2.com/tb.php/20-3f709f82


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/19 10:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/20 18:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 02:28] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 10:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/21 18:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/22 01:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/23 13:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/23 20:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/24 21:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/25 05:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/25 13:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/26 04:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/26 12:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/26 20:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 04:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 12:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 20:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 04:47] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 12:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/29 11:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/29 19:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 03:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 11:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/30 19:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 03:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 11:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/01 19:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 03:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 11:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 19:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/03 03:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/04 02:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/04 18:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/05 02:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/05 10:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 08:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/06 15:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/07 01:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/11 02:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/11 10:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/12 02:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 02:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 14:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 14:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 05:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 22:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 14:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 22:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 07:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 22:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 22:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 14:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 10:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 18:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 01:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 14:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 22:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 06:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 13:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 21:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 01:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 01:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 03:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 11:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 22:54] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 06:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 22:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 08:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 16:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 07:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 15:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 22:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 14:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/02 06:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/02 14:05] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/02 21:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 22:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 09:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 20:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 22:25] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 20:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 12:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 16:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 19:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 23:32] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 01:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 03:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 05:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 04:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/27 23:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/28 11:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/29 03:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/30 23:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 01:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 03:24] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 05:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 14:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/31 20:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 06:57] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 04:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 08:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 22:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 09:30] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 09:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/20 17:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/25 05:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/02 18:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/03 08:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/03 20:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/06 00:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/07 16:44] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/08 07:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/08 20:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/14 20:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/18 01:58] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/22 07:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/22 16:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/23 05:48] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/26 10:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/27 06:04] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/06 12:43] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/12 00:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/13 10:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/14 19:55] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/15 09:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 11:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/18 21:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/19 07:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/20 06:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/21 06:31] URL







