スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガトーショコラ♪ 

今日は、次男の7歳の誕生日でした!
今年は、ママの手づくりのケーキが食べたい♪とかわいいことを言うので、みんな大好きなガトーショコラを焼きました☆
image226.jpg

うまい具合にひびが入って、グー♪なできばえ!
生地に少し使って残った生クリームを少し泡立ててカットしたものに添えて食べたんだけど、その、メッチャおいしそうな写真を取り忘れてしまいましたー。(笑)
中はしっとりですごく美味しかった☆
レシピはCOOKPADさんから頂きました。


さて、パッチのお話。
ここ数日、ハナミズキのセッティングを悩んでいました。
お友達のmiyakoちゃんが活用してたので、私もEQ5(私のは一個前のです)を引っ張り出して、色々やってみた!
やっぱり斜めに走るラインがほしくて、18cmのパターンなので、2cmの小さなナインパッチを9個、市松に並べたもの(わかるかな)を間にセッティングすることにします。
早速とりかかってるんだけど、いい感じに仕上がりそうです。
また経過はおしらせしまーす。
もしかして、途中で却下するかも・・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2009/02/26 21:43 ] お菓子づくり | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








