スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホームページを更新♪ 

今日は朝から、仕事をしつつ、ホームページを更新しました。
最近ずっと更新してなくて、閑古鳥が鳴いてる私のホームページ。
ブログが主流になってきた今、HPをきちんと更新してるのって、友達でも数人しか知らないような気がする。(笑)

でもさ、私も作品をきちんと撮りなおして整理したら、けっこういい感じ。
本科のときのバッグやこの前のダブルウェディングリングなど、数点アップしています。
よかったらまたチェックしてくださいね♪こちら
これからも、がんばって写真の整理、いろんな情報を発信していけたらいいなと思っています。

imagedwr21_convert_20090305212537.jpg

今も、ハナミズキのタペストリーのキルティングがんばっていました。
早く終わらせたーい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。





スポンサーサイト
[ 2009/03/05 21:30 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

HPに遊びに行ってきました♪
パッチギャラリーには、たくさんの作品があってビックリ!
大作ばかりですねっ!私も頑張らなきゃ~~^^"
[ 2009/03/09 09:10 ] [ 編集 ]

 teruteruちゃんへ

こんばんは!
チェックしてくれてありがとう。
作品がちっともアップできなくて、心苦しいサイトなんだけど、ブログで流れていく写真をきちんと撮って記録に残しておきたいな、って思ってるんだ~。
昔ながらの方法だけど(笑)HPはやっぱり続けたいな♪
teruteruちゃんのバスケットのキルトも楽しみにしてまーす。
[ 2009/03/09 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








