スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハナミズキのタペ完成♪ 

やっと完成しました!ハナミズキのタペストリーです。
image209.jpg

裏地は、少し前のダーラムコレクションのピンクです。
お気に入りでーす。
パイピングもダーラムのこれまたお気に入りのグリーンです。
テープは、こうのさんのマンスリーキルトを作ったときにたくさん作ってあったが残っていたので、それを使いました。

キルトラインは、ナインパッチの白の部分にはハートをキルトして、かわいく仕上げました。
またお天気がいいときの昼間に写真を撮ってHPのほうへアップしますね!
今日は、本科のサンプラーのページを作ってました。
もうじき更新しますので、またお知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
気に入ってくれたら挨拶代わりのポチよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2009/03/09 22:38 ] パッチワーク教室 講師科 | トラックバック(-) | CM(4)

 お疲れ様でした~*

こんにちは(。・ω・。)ノ
もう!!?? 完成まで、はやかったね~~!!
私も、、、課題ちゃんと取り組まなくちゃ。。って、
いつもく~ちゃんブログで反省しきりですね。
それにしても、ぷっくりしてて、可愛い配色で♪
うんと可愛いタペですね~全体画像、楽しみに待ってます~*
チクチク、お疲れ様でした(^ー^* )
[ 2009/03/10 09:17 ] [ 編集 ]

 早い~~!

わ~~もう仕上がったんですね♪
タペにすると可愛さ倍増しますね。
ハートのキルティングがまた憎いわ~~v-238
全体の写真楽しみにしています!
[ 2009/03/10 16:19 ] [ 編集 ]

 花音ちゃんへ

こんばんは!
見てくれてありがとう!
ふふ、今回はあっという間にできちゃったわ。
やればできるんだなぁ、と実感。
今、キャンドルウィックを作ってるんだけど、一度やり直しかなぁ。
へたっぴなのよ。ふふ
後で更新できたら更新します。また見てくださいねー
[ 2009/03/10 19:37 ] [ 編集 ]

 きよみさんへ

こんばんは。見てくれてありがとう!
ハートのキルティング、大好きなのよぉ!
つい、使っちゃったわ。(笑)
全体像は写真を撮ったので、HPのほうにアップしまーす。
また見てくださいね。
早く課題を仕上げてきよみさんに追いつきたいでーす。
[ 2009/03/10 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








